http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2011.05.28 *Sat*

私達のキルト展 +5+


 こんにちは 


もっと早く私達のキルト展の記事を書こうと思っていましたが...

とても忙しい日々を過ごしておりました。

11.5.28 1

ハウスがいっぱいでとてもかわいらしい..です。


11.5.28 4

かわいくてひょうきんなピエロが沢山のキルト..

見ていてとても楽しい.. 私も作りたい一枚です。


11.5.28 6

先生こだわりの 生活小物が 並びました。

トイレマット 小物入れ お財布 お裁縫箱 ティーコーゼ etc..


11.5.28 3

大変人気があったスーちゃんのカバー...

40体も飾ったのですよ~

可愛くて一人で幾つも作られた方がいらしたそうです^^


11.5.28 5

ここでワークショップをしました。


11.5.28 2

先生のお母様が作られた 貝の形をした小物入れ...

とても綺麗な仕上がりで 嬉しかったです。

とても楽しかったキルト展でした。

ちょっぴり間があいてしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こうしてパッチの仲間と楽しくキルトが出来て

幸せって思っています。

これからも頑張っていこうとパワーもいただきました^^



ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは^^
作品展は本当に中身が濃かったんですね~~
やっぱり、実物がみたいです♪
 生活小物に興味深々・・・
スーちゃんはポットカバーでしょうか?
とってもかわいいですよね。
女性って、何歳になっても人形になぜか
魅かれてしまうものですよね~~^^
私も作ってみたいです。

トイレタリーは、素敵過ぎて使えない気がします❤
私もたくさんパワーをいただいたので、
新作頑張ってみたいって思います^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2011/05/28(土) 09:24 [Edit
ハムビーンズさんへ
見ていただきありがとうございます。
スーちゃんは芳香剤のリセッシュカバーなのです。
かわいいですよね~
先生の頭はどうなっているのでしょうと思います^^
ハムビーンズさんも先生なのできっと頭の中は
アイデア満載なのでしょうね~
楽しいキルト展も終わり ちょっぴり落ち着いたので
製作に頑張りたいです。
ハムビーンズさんの作品も楽しみにしていますね~
by らん #-
2011/05/30(月) 11:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ