08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.04.10 *Sun*

*ログキャビンのタペストリー* +8+


 こんにちは 

久しぶりの更新になりました。

コンフォートキルトは4枚が集まりました。

時間を見て繋いで行きたいと思います。

5月までに仕上げなければいけない ログキャビンのタペですが

今ボーダーのアップリケをしています。

11.04.10 1

早く仕上げなければ間に合わない~と焦っております。



このブログも始めてから2年になりました。

皆様に励まされながら いつも沢山の方にご訪問いただき

ありがとうございます。

慣れ親しんでいただいた ハンドルネーム happiness* ですが

ショップオープンに向けて、ショップブログのハンドルネーム らん に

統一しようと思います。

これからもゆっくりと 更新していきますので

変わらず宜しくお願いします。

しばらくの間 ショップブログの更新をしていきますので

こちらにも遊びにいらして下さいね。


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

ボーダーのアップリケ,とても面白い形ですね。
パンジーのようにも見えますがお花の形でしょうか?
全体がカーブで大変そうですが,完成されたらとても素敵だろうと楽しみにしています^^

ショップブログへおじゃまさせていただきました。
happiness*さんの夢と思いがいっぱい詰まったお店,可愛くてお洒落で素敵です~!
お友達やご家族のご協力もあって暖かい感じのお店になりそうですね。
お母様が一番喜ばれていらっしゃるかも~ですね。
これから作品がいっぱい並ぶのを楽しみにしています^^
by ガウラ #-
2011/04/12(火) 16:48 [Edit
ガウラさんへ
ボーダーは鷲沢先生のデザインブックから
参考にさせていただきました。
レースのような雰囲気が出たらいいなって
思っています^^
ショップブログも見ていただき、ありがとうございます。
本当にオープンできるのかしら..と日々焦りの毎日ですが
楽しくもあります。
頑張ります!!
応援ありがとうございます♪

by らん #-
2011/04/13(水) 01:57 [Edit
 こんにちは^^
春がどんどんやってきていますね。ショップでの写真に癒されてきました。お店のことも頑張られていますね。
こんなに不安な時だからこそ、みんなが集まって
癒される空間がとても大切だっておもいます。
楽しみにしていますね。
 ログキャビンも直線とモチーフでバランスがとても素敵になりそうでわくわくします。
 わたしも荒いモチーフで^^つくりはじめていますので、時々よって笑ってやってください^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2011/04/13(水) 08:47 [Edit
こんにちわ♪
ボーダーに入ったのですね。本当にレース模様の様です~こういうボーダーも素敵ですね。
トップ完成も楽しみにしています。

ショップも素敵に進んでいるようで楽しみですね。
こういう時だからこそ、打ち込めるものが必要なのではないでしょうか。まだまだ余震は多いですがお気をつてて頑張ってくださいね。
私はこの頃息切れしてます(笑)気持ちが落ち着かず…少しペースダウンしていこうかと思ってます。
by bluerose #3VK00exA
2011/04/13(水) 16:35 [Edit
こんにちは。
このボーダーはどんな風にできていくのかしら?
レースのような雰囲気、楽しみにしています。
ショップブログもお邪魔させていただきます。
夢がもう目の前まで来ているんですね。
余震が心配ですが、楽しみながら進めてくださいね。
ショップオープンも楽しみにしています。
by miho #p6CkwyQg
2011/04/13(水) 16:49 [Edit
ハムビーンズさんへ
ありがとうございます。
サボって大きめのアップリケにしてしまいました^^;
最初のイメージはボーダー前面白っぽい布で
リバースアップリケの予定でしたが
到底間に合いません^^;
いつも計画倒れの私です。
ハムビーンズさん元気で良かったです。
ショップの方も色々新作が出ますので
見てくださいね~
優しさが溢れるお店にしたいです。
開店までに作りたい物いっぱいですが、
こちらも間に合いません^^;

by らん #-
2011/04/14(木) 00:27 [Edit
blueroseさんへ
私の頭の中では、すでにボーダーは出来上がっている
はずなのですが...^^;
鷲沢先生の図案を参考にさせて頂きましたが、
私のは大分大振りです。
ショップはこの地震で悩むことも沢山ありましたが、
元気をださなくっちゃ~と進めています。
blueroseさんは色々されていてパッチも着実に
完成されて頭がさがります。
時にはホッと一息も必要ですね♪
by らん #-
2011/04/14(木) 00:33 [Edit
mihoさんへ
ありがとうございます。
当初のデザインと細かさが随分変わってしまいました^^;
いつも、作品展に出すタペはぎりぎりで
学習しない私です。
でも、後少しなので、頑張りますね~
余震 ホントにいやですね。
早く治まって欲しいです。
ショップの方も見て頂きありがとうございます。
こちらも後少し..頑張ります!!
by らん #-
2011/04/14(木) 00:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ