2011
02.23
*Wed*

*ログキャビンのタペストリー* +6+


 こんにちは 

今日は朝から春らしい日差しが降り注いでいます。

お花も咲き始める 心が弾む季節...ですが

私にとっては花粉に悩む季節でもあります^^;

お鼻のムズムズも始まりました。

*ログキャビンのタペストリー* は ゆっくりペースですが

山を越す事が出来たかなって思います^^

11.2.23 1

ブロックを繋ぎ合わせ そこに落としキルトを入れて

ぷっくりとしました^^

針も何本も折り ちょっぴり大変な作業でしたが

終えてホッとしています。

これから ボーダーに入ります^^




ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんばんは。
今日の昼間は暖かくて、とても気持ちが良かったですね。
春が近いなあ~と幸せな気分になりました。
happiness*さんは、花粉症ですか??
私は、今のところ全く症状がなくて大変さが分からないのですが、今年は花粉量がかなり多いとか!
お大事になさって下さいね~

ログキャビンのタペ、ボーダーを残すだけなのですね♪
大きいキルトは、完成までの道のりが長くて大変ですが、完成の時の喜びもひとしおでしょうね。
作品展、ご案内いただければ、是非伺ってみたいです!



by わんこ #dN1wHbUA
2011/02/23(水) 19:41 [Edit
大作ですね~♪
ここまでされるのは大変だったことだろうと思います。
お疲れさまです。でもとっても素敵ですよ!
この素敵なキルト,画像だけじゃなくて実物を見てみたいなって気になりますね~
ボーダーはシックな色なんですね。
これもまた素敵になりそうな予感・・・つながるのを楽しみにしていますね。

花粉症辛いですね,お大事になさってください。
by ガウラ #-
2011/02/23(水) 20:30 [Edit
わんこさんへ
今日はホントに気持ち良かったですね~
気持ちも軽くなってきます。
そうなのです。
花粉症とは15年位のお付き合いなのです^^
昨年は全く症状がでなかったので
え~ もしかしたら治ったのかも...と
喜んだのもつかの間でとても花粉が
少なかったようです。
この不愉快な感覚は知らないほうが良いです^^
やっと先が見えてきたようなログキャビンです。
これからボーダーのデザインの型紙とってみます。
作品展 来て頂けたらとても嬉しいです。
でもちょっぴり遠いので無理しないで下さいね~
近くなったらお知らせさせて頂きます。
ありがとうございます。
by happiness* #-
2011/02/23(水) 20:47 [Edit
ガウラさんへ
ありがとうございます。
苦手なものを選ぶと楽しくないですね^^;
でも終わったので、気持ちがこの季節のように軽くなりました^^
ガウラさんのお言葉に触発されて完成まで
頑張ろうって思いましす。
ボーダーはアップリケにするので
楽しみたいです♪
花粉症は目に見えない敵にやられっぱなしの
気分です。
マスクしている人が目に付くようになった気がします^^
5月までの辛抱です。
by happiness* #-
2011/02/23(水) 20:55 [Edit
こんにちは♪
ログキャビン、つなっがたのですね~素敵!
ブロックで並べられていたときに
周りに見えていたキルト芯の白さがなくなって
広がりや透明感を感じます。
実物を拝見できる日を 楽しみにしていますね♡

ショップブログのほうも
見させていただきました(*^-^*)

夢実現のお話…
私も一緒に ワクワクのおすそわけをいただいて
嬉しい気持ちでいっぱいです☆
by miyuki #-
2011/02/24(木) 09:45 [Edit
ログキャビンつながったのですね。
おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
ボーダーも大変だと思いますが、なんとなく先が見えてくると
ちょっとだけ楽しくなってきませんか?
頑張ってください。

花粉症、しんどいですね。
私はまだ発症していない^^ のでつらさは実感できませんが
お大事になさって下さいね。
by miho #p6CkwyQg
2011/02/26(土) 00:46 [Edit
miyukiさんへ
ありがとうございます。
励ましのお言葉に前に進めます。
何とか形になったので
ボーダーで引き締めて
素敵な作品になるように頑張ります^^
ショップは少しづつ 形になりつつあります。
いっしょに楽しんで頂けたら嬉しいです!
by happiness* #-
2011/02/26(土) 08:55 [Edit
mihoさんへ
応援のお言葉ありがとうございます。
ボーダーも頑張りますので、
また見てくださいね~
花粉症は突然やってきます。
15年位前に風邪かなと思い薬を飲んでも
治らないので花粉症になった事が
判明しました。
これとはお付き合いが無い方がいいですね^^
by happiness* #-
2011/02/26(土) 08:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ