**アメリカのキルトの本** vol.8

2010.06.07 *Mon*

 こんにちは 

**アメリカのキルトの本** を頂きました。

10.6.7 1

昨年 3月まで仕事をしていた時にご一緒だった

アメリカの方(もちろん役職)がいらっしゃいました。

X'masの時などホームパーティーに呼んで下さったり

奥様は日本の方で、たまにお会いする機会がありとても気さくに

接して頂いておりました。

昨年 アメリカにお帰りになると言う事で

送別会に呼んで頂いた時に パッチのバックを差し上げました。

今 日本に来られていて、そのお礼にと キルトの本を頂きました。

思いがけない頂き物でとても嬉しかった...

可愛いデザインの作品が沢山載っているので

作品にしたいと思います。

私の事を覚えていてくれたそのお気持ちに感謝です!




いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんにちわ♪
素敵な贈り物でしたね。ちゃんと覚えていてくれたのですね。うれしいですよね~
この本から又素敵な作品が生まれるんですね。楽しみにしていますね。
by bluerose #iRcxpu2I
2010/06/07(月) 14:52 [Edit
こんにちは~
パッチの本の贈り物は嬉しいですね♪
素敵なヒントが詰まっていそうです…
私もハワイのお友達が送ってくれる
ハワイアンキルトの本を時々参考にしていますが
外国の本って 眺めているだけで楽しいですね♡
by miyuki #-
2010/06/07(月) 18:58 [Edit
本場アメリカの本は,このまま飾っていても絵になりますね~
出会いは大切にしたいものですね。
私も数年前に主人がアメリカのお土産にキルト本を数冊買ってきてくれたのですが,
キルトはもちろんインテリアを見るのが楽しみでした。
どんな作品が出来るのか楽しみにしています^^
by ガウラ #-
2010/06/07(月) 21:07 [Edit
こんばんは。
キルトの本は重いのに、お土産として買って来て下さったのは、きっとhappiness*さんのキルトの贈り物が本当に嬉しかったからだと思います♪
私もNYに行った時に、キルトの本を数冊買って来たのですが、あちらの本は説明が少ない分、写真が一杯載っていて見ているだけでも楽しいですね。
NYの本屋さんは、自由に座って商品を閲覧出来て(喫茶店でご飯食べながらでもOKでした)、一日中でも滞在できる居心地の良い空間でした。
by わんこ #dN1wHbUA
2010/06/08(火) 02:09 [Edit
happiness*さんのお気持ちが、とてもうれしかったのでしょうね。v-22

パッチの作品は、時間をかけていますものね~^^
作ったことのある人にのみ、わかるかも・・・^^;

とても、心配りのできる奥様、すてきですね。v-352
by miwa #j7fLgNvQ
2010/06/08(火) 13:39 [Edit
blueroseさんへ
ホントに覚えていてくれた事が嬉しいですね。
カントリー調のデザインが多いので
何か可愛らしい物が
出来たらなって思ってます♪
by happiness* #-
2010/06/08(火) 20:06 [Edit
miyukiさんへ
自分の趣向とちょっと違って
また楽しい発見がありますね~
ハワイにお友達がいるっていいですね~
私もいつか海外生活を
少しだけしたいなって思っているのですが^^
by happiness* #-
2010/06/08(火) 20:10 [Edit
ガウラさんへ
思いがけない本が来てとても嬉しかったです。
ガウラさんのご主人はちゃんとガウラさんの
趣味を大切にしてくれて優しいですね~
どんな感じにしようかと
今思案中です^^
by happiness* #-
2010/06/08(火) 20:16 [Edit
わんこさんへ
相手の方が嬉しく思ってくれていたら
嬉しいですね♪
わんこさんはNYで素敵な経験をされているのですね~
私もいつかそんな事してみたいです^^
そうですね~ 写真が多い~
折角なので何か作品にしたいです♪
by happiness* #-
2010/06/08(火) 20:21 [Edit
miwaさんへ
嬉しく思って頂けていたら私も
幸せですね^^
そうですね~ パッチの作品はすぐに
出来る物ではないですよね。
カントリー調の可愛いデザインの物が載って
いるので何か作ってみようと思案中です♪
by happiness* #-
2010/06/08(火) 20:26 [Edit
happiness*さん、こんにちは♪
本当にその場にあるだけで絵になりますね~♪
素敵な本です♪
表紙を見た感じだと
シンプルで素敵なキルトがたくさん
載っていそうな…(*^_^*)

キルト、本でながめているだけでも
満たされますよね♪

by ゆき #-
2010/06/09(水) 15:15 [Edit
ゆきさんへ
カントリー調のデザインが沢山載っていて
見ていて楽しいです^^
思いがけない頂き物に感激してしまいました^^
なかなか作品には出来ないけれど
キルトの本は沢山刺激を貰いますよね~
折角なので この本から何か出来たら..
と思案中です♪


by happiness* #-
2010/06/09(水) 23:12 [Edit
こんばんは^^
よい出会いが、いいことを運んできますね♪
happiness*さんも、お相手のかたも素敵だなって思いました。 なかなか、こんなふうに人を感動させることって、できないって思います。
このスパイスをどんなふうに作品にするのか
とっても楽しみです♪ 
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2010/06/09(水) 23:23 [Edit
素敵ないただきものですね。
happiness*さんの手作りのバッグの贈り物、とても喜んで下さったからなのでしょうね。
この本から、なにか作られたら、またぜひお披露目して下さいね。
by apricot #LBdByTkM
2010/06/11(金) 10:16 [Edit
ハムビーンズさんへ
お返事遅くなりました。
私もすっかり忘れていたので
思いがけない頂き物に驚きました。
パッチの本を選んでくれた時には
きっと私の事を思い出してくれていたのかと
思うと嬉しいです。
作った物を差し上げるのは色々考え躊躇する事も
あるのですが やっぱり良かったなって思えます。
by happiness* #-
2010/06/11(金) 11:28 [Edit
apricotさんへ
ありがとうございます。
正直言って差し上げる時は
考えましたが相手の方が覚えていて
くれたことが嬉しかったです。
カントリー調のデザインが載っているので
何か一つでも作れたらと思ってます。
そしたらお披露目しますので
見てくださいね♪
by happiness* #-
2010/06/11(金) 11:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ