07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.04.22 *Thu*

鷲沢先生 *キルト・フェスタ2010*


こんにちは

気が付けばとても久しぶりの更新になりました。

雨や雪が降る天候の中 何となく気分も乗らず

自分の中で低迷していました。

昨日は夏日になり暑さを感じる一日になり

鷲沢玲子先生の教室の「キルトおぶはーと」展示会に行ってきました。

10.4.23 2

2年に一度の *キルト・フェスタ* ですが

今回は30周年と言う事で 鷲沢先生の過去の作品が

所狭しと 展示されました。それは 見事な作品ばかりで 

すばらしい作品を間近でみられ とても楽しかったです。

そして生徒さんの作品も200点が並び 溜息ばかりでした。

生徒さんといっても 皆さん指導者クラスの方々なので

力作ばかりでした^^

今回購入した物は... 布とキット

10.4.23 1

低迷していた私は また頑張ろう! とパワーを頂きました。

そしてパッチワーク キルトの原点を感じ 

少しでもこの作品達に近づきたいと思いました。

もう少しで左手首のギブスが外れる予定もありますので

気持ちがほんわりと暖かくなりました。





いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんにちは♪
よかった!お元気そうで^^
ギブスが外れたら楽になりますね~。

鷲沢先生の展示会でパワーを頂けてよかったですね。
骨折の先輩として(笑)焦らずにです~。
by noro #-
2010/04/22(木) 09:17 [Edit
もう少しでギブスが取れるとこまできたんですね。
良かったです♪
無理されずに完治にむかって,リハビリ頑張ってください。

鷲沢先生,30周年,作品の数・・・
考えただけで,鳥肌がたってしまいそうですね~
作品展からいただくパワーは私も全く一緒で,
帰り道は,気持ちはスキップ,足は早足になってしまいます(笑)

布,happinessさんらしい色!!
by ガウラ #-
2010/04/22(木) 11:09 [Edit
順調なご快復 happiness*さん、よかったですね♡
針を持てる日が 待ち遠しいことと思います…

鷲沢先生のキルト展、私も行きたかったのですが
都合がつかず、今回は残念~
でもhappiness*さんのおみやげ話が聞けて
嬉しいです(*^-^*)

素敵な紫の布たち♡ わくわくしますね。
by miyuki #-
2010/04/22(木) 11:39 [Edit
こんにちわ♪
展示会いかれたんですね~本当に鷲沢先生の作品はキルトの原点ですよね。
とてもいい刺激になったことと思います。
他のお友達のところでもお話が出ていたので、いかれたかな~なんて思っていたんですよ。
キットも素敵なものなのでしょうね。楽しみにしています。

ギブスが取れそうなのですね。
まずは一安心でしょうか。でもまだ寒い日も続きますので、用心してくださいね。
by bluerose #iRcxpu2I
2010/04/22(木) 13:52 [Edit
鷲沢先生の作品展、素晴らしかったでしょうね。
うらやましいです^^
カットクロスもとても綺麗な色ですね。
また素敵な作品作りに活躍するんでしょうね。
手首も順調に快復しているようで安心しました。
by patch #-
2010/04/22(木) 16:27 [Edit
鷲沢先生の展示会に行かれたのですね。
そちら方面にお住まいの方がうらやましいです。
関西にも巡回されないかしら~。

もうすぐギブスが外れる予定とのこと。
順調に回復されておられるようでなによりです。
でも、どうか無理なさいませんように。
by apricot #LBdByTkM
2010/04/22(木) 20:02 [Edit
noroさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
鷲沢先生 生徒さんの作品は
ホントに手を抜くことを知りませんね~
素晴らしいです^^
ギブスはほとんど拷問ですね(笑)
あと少し我慢します^^
by happiness* #-
2010/04/22(木) 20:50 [Edit
こんばんわ♪
鷲沢先生の展示会素敵なんでしょうね。
力作ぞろいとの事、そんな素敵な作品達を間近に見れるなんて羨ましいです。
もうすぐギプスが取れるんですね。
展示会のパワーで治癒力もアップしたのでは…-^^
by miho #p6CkwyQg
2010/04/22(木) 21:42 [Edit
ガウラさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
先が見えてきて嬉しいです^^
完治するのにはもう少し時間がかかると
思いますが頑張ります♪
鷲沢先生の作品はホントに繊細で
優しさが溢れています。
少しでも近づきたいなと思ってしまいます^^
黄色の布は買わないと後悔すると思い
もう一度ショップに戻り買いました(笑)
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:12 [Edit
miyukiさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
先に進めるかと思うと嬉しいです。
やりたい事が目の前に山積みです^^
鷲沢先生の過去の作品が見る事が出来き
いつか私も優しさの表現できる作品を
作りたいと感激していました♪
ワクワクしながらお買い物もしてきました^^
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:21 [Edit
blueroseさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
今日も寒い一日でした。昨日は夏日だったというのに..
もう少しの我慢です。
先が見えたのでホッとしています。
キルト展はホントに沢山の刺激をもらい
また元気がでました。
手を抜かない作品を見て甘い自分を再確認しました(笑)
欲しいキットも売り切れの物が何点かありました。
衝動買いしてしまいました~^^
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:30 [Edit
patchさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
どうやら先がみえてきて嬉しいです。
鷲沢先生の過去の作品を見ることが出来て
とても刺激を頂きました。
そして大作が並び見ごたえがありました^^
キットも頑張って作りたいです♪
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:35 [Edit
apriotさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
もう少しの辛抱のようで気持ちも楽に
なってきました。
鷲沢先生の作品は繊細な中に優しさがありますね。
とても好きな作品ばかりで感激しました。
そうですね。そちらの方でも展示会されたら
いいですよね~^^
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:43 [Edit
mihoさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
展示会にいって元気を貰ってきました^^
あと少しの辛抱です。
展示会はとても素敵でした。
何枚もの鷲沢先生の作品を間近で見れて
感嘆するばかりでした♪
by happiness* #-
2010/04/22(木) 23:48 [Edit
こんばんは。
昨日は暖かくて、お出掛け日和でしたね!
今日は一転、真冬日のような寒さでしたが。
鷲沢先生の過去作品がズラリ・・見応えがあるだろうなあ~と思い、ネットで調べてみたら、開催は土曜日までなんですね。
日曜日だったら行けたのに・・と残念に思いました。
お買物された布も、お上品な感じで素敵ですね。

もう少しでギブスが外れるのですね!
その頃には、丁度春らしい気候になっていそう。
楽しみですね♪



by わんこ #k8.8F176
2010/04/23(金) 02:54 [Edit
わんこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
先が見えてきて楽しみです。
ホントに寒いです~ 今日も冷えます。
鷲沢先生の過去の作品も繊細で見とれてしまいました。
あまり飾らないのですが豪華なのですよね~
生徒さんの作品も素晴らしかったです。
いい刺激頂き元気がでました^^
by happiness* #-
2010/04/23(金) 10:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ