2010
04.03
*Sat*

キャシーさんのキルト展 in 鎌倉 行ってきました。


 こんにちは 

ネットのお友達のmiyukiさんから 鎌倉プリンスで

「キャシー中島のアロハチャリティー ハワイアンキルト展」の

情報を頂き行ってきました。

コンテストに応募したmiyukiさんのキルトも飾られていて

しっかり見て 投票してきました。ピンクを主体にした

とても素敵なキルト... 見事に3位入賞したそうです^^

おめでとうございます♪

miyukiさんの作品はこちら

撮影は出来ないので画像はないのですが キャシーさんの傍で

ハワイアンキルトのデザインをサラサラっと描き それをカット...

なんと見事なハサミさばき... 見とれてしまいました^^

鎌倉プリンスを出て 海岸線の道 

江ノ電 七里ガ浜駅までの道のりの途中で江ノ島を パチリ..

10.4.3 1

江ノ電で鎌倉まで行き 昼食を..

行き当たりばったりで入ったお店 「鎌倉ごはん 海月」

10.4.3 2

気さくなご主人に勧められた *太平燕*

あさりと鶏ガラのダシのスープの中は春雨と野菜がたっぷり

とてもヘルシーで美味しかったです^^

10.4.3 4

お店は鶴岡八幡宮に向かう若宮大通りをちょっと入ったところにあります。

お店は..こちら

鎌倉にいったら是非 立ち寄ってみてね^^


若宮大通りの桜もこんなに咲いてました。

10.4.3 5

充実した一日でした^^



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんばんは
happiness*さん、会場で投票してくださって
ありがとうございましたi-176
本当に お陰さまで…です♪
キャシーさんのカットのワザ…本当にすごいですよね~
ランチのいいお店をまた 教えていただいて
ありがとうございます♡
今度 鎌倉行った時は 
そちらに行ってみますね(^-^)
by miyuki #-
2010/04/03(土) 23:17 [Edit
こんにちは♪
↓とたて続きに展示会を観にいらしたのですね~
すてきな出会いと、いろんなことを学ばれて良かったですね。リンクから拝見しました♪
素敵な作品ばかり・・・うっとりでした^^
by noro #EB29KFfw
2010/04/04(日) 09:43 [Edit
miyukiさんへ
おめでとうございます。
私も嬉しかったです。
お出かけすると色々な収穫があります^^
「海月」是非行って見て下さい。
野菜たっぷりでホントに美味しかったです♪
by happiness* #-
2010/04/04(日) 19:03 [Edit
noroさんへ
素敵な作品ばかりですよね~
画像ではあまり写っていない細部まで
見られて嬉しかったです。
そして 思いもよらず キャシーさんの実演を
間近で拝見できて感激です♪
by happiness* #-
2010/04/04(日) 19:08 [Edit
こんばんは^^
そちらはもうお花見シーズンに入ったようですね。
桜がさいて、やっぱり癒されますね。
私も、楽しみに待っていよ~~っと^^
 キャシーさんの展示会…私もみた~~い!!
結構春に展示会、多いですね♪
楽しい作品がたくさんみれて良かったですね。
ここへきて、私も刺激をいただいたので、
なんとか、重い腰があがりそうです^^
 出会いがかなえた、展示会・・素敵です♪
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2010/04/04(日) 21:12 [Edit
ハムビーンズさんへ
桜は今満開です。
でも今日の雨で随分傷んでしまうと思われます。
残念です。
人とのつながりは不思議で楽しいですね♪
色々な展示会でお見かけするキャシーさんですが
いつも大変混んでいて近くに寄った事もなかったのですが
今回は手が届きそうな所で 生カットを見れて
とても嬉かった~!
ハムビーンズさんの事 応援してますよ~
ゆっくり休んで頑張って!



by happiness* #-
2010/04/05(月) 14:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ