2010.03.29 *Mon*

作品展に行って来ました。


 こんにちは 

昨日 ネットのお友達の *miyikiさんの作品展* に行って来ました♪

「布をつなぎ 時をつなぎ 心をつなぎ」をテーマにされた

とても和やかで温かな作品展でした。

初めてお会いするのでドキドキしながら伺いました。

あわてん坊の私は名前も名乗るのを忘れ 舞い上がってしまいました^^;

miyukiさんにお会い出来て とても嬉しかった!!

身の回りにある何気ないお花や木 風景 季節をデザインされた

とても素敵なキルトが何枚もあり

私も生徒になりたいな.. なんて思ってしまいました^^

横浜キルト展等に入賞された幾つもの素敵な作品に

うっとりし刺激を頂きました♪

10.3.29 2

ハートのコースターとログキャビンのコースターのキットを

プレゼントに頂き嬉しかったです♪

作れるようになったらお披露目さていただきますね。 

人の出会いって宝物と思います。 大切にしたい出会いでした。

お菓子の頂き物もありがとうございました♪ 美味しく頂きました^^

miyukiさんのブログはこちら

☆ ☆ ☆

私の母が残していった ぼけの花

この花には沢山の思い出があります。

だから 大好きで 可愛いのです...

10.3.29 1


いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんにちは^^
おでかけしていたのですね♪
春の展示会っていいですね。
さっきリンクさせていただき私もみてきましたが、
素晴らしいですね~~♪
私も本物がみたいです^^
他の方の作品を見せていただくだけで、刺激をもらったり、元気をもらったり、キルトの力って
すごい^^
 きっとまた一つ、手の治りがはやくなったこと
でしょう♪
 私は昨日、自転車でこけ、今膝が痛いです(T_T)
でも、ぼけの花をみて元気をもらいました。
本当にきれいですね~~お母様のパワーですわ^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2010/03/30(火) 08:28 [Edit
happiness*さん、
作品展に来ていただき
会いに来ていただき
本当にありがとうございました。
プレゼントしようと思ってキットを用意していて
そのあと おケガのことを知り
お渡しするのをためらいましたが
ライン&カット済みなので
良くなられた時のリハビリ用にと思い
プレゼントさせていただきました♡
一日も早く 良くなられますように、と
願っています。

私もびっくりして 舞い上がってしまい
隣で見ていたお友達には
さぞかしおかしな光景だったでしょうね~(笑)

またお会いできる日を 楽しみにしています♪
お大事にしてくださいね。
by miyuki #-
2010/03/30(火) 10:02 [Edit
ハムビーンズさんへ
ホントに寒い日が続いてます。
膝大丈夫ですか? 気を付けてね~
展示会は楽しいです。
やっぱり実物を見たいですよね。
とても素敵で 嬉しかったです。
ぼけも色々な種類があるけど このお花の
何とも可憐な色合いが好きです。
パワーが届いて良かった!
by happiness* #-
2010/03/30(火) 11:55 [Edit
miyukiさんへ
こちらこそありがとうございました。
優しいお気持ち 受け取らせて頂きました。
キットも可愛いので作りた~いと
ワクワクしてます^^
またブログの方に寄らせて頂きます。
今後のご活躍もまた楽しみにしています♪
by happiness* #-
2010/03/30(火) 12:02 [Edit
ブログCotton Timeはよく拝見させていただいていました。
そこでhappinessさんの名前を見つけて,
行かれた展覧会は此処だったのね~と
二つが結びつきました。
とても素敵な作品の数々ですね~♪
これを直に見られたのですね,羨ましいです。
私も画像からたくさんの刺激を頂きました。
by ガウラ #-
2010/03/31(水) 11:52 [Edit
こんにちわ♪
素敵な展示会でしたね。
私もmiyukiさんのところはこっそり見せて(笑)頂いているので、その人柄が解りますね~
いい刺激になってきましたね。
by bluerose #iRcxpu2I
2010/03/31(水) 16:51 [Edit
ガウラさんへ
そうなのですね~
素敵な作品が一杯でした。
実物が見れてホントに嬉しかったです。
それにしても人の出会いは楽しいです。
大切にしたいです♪
by happiness* #-
2010/03/31(水) 19:49 [Edit
blueroseさんへ
そうなのですね~^^
作品は変化があり興味深々で
じっと見てきてしまいました^^
さりげない所にも手を加えてあり
学ぶ所がたくさんでした。
ホントいい刺激頂きました♪
by happiness* #-
2010/03/31(水) 19:54 [Edit
こんにちは~
作品展でお友達とお会いし**心をつなぎ**ましたね。

以前、東京ドームまで観に行った事がありました
作品に感動し 立ち止まってはいけないと思いつつ
暫くの間見惚れていました。

布と糸と針で素晴らしい作品が出来る、キルト素敵です。

お母さまの木、見事に咲いたボケの花
皆の幸せを見守っているようですね(^ー^)
by 恵 #m6pSOb.I
2010/04/03(土) 16:12 [Edit
恵さんへ
ブログを通じてこんな風にお会い出来ると
思いも寄らないことでした。
とても嬉しいです^^
*心を繋ぎました*
母はお花の好きな人でした。
そしてどんな小さな命も大切にする人でした。
家の庭も色々なお花が咲きます♪

by happiness* #-
2010/04/03(土) 20:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

             「誕生の春」…13年前に作った スミレのキルト                キルトジャパン 1999年3月号に載りました。
2010/03/31(水) 09:34:04 | パッチワーク教室Cotton Time [Del


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ