07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.21 *Sun*

春めいて...


 こんにちは 

昨晩から未明にかけて こちらの方は

恐ろしいほどの突風が吹き荒れてました。

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか...?

お友達からビタミンカラーの元気がでそうなお花を

頂きました。  ありがとう...

10.3.21 1

主人からプリザーブドフラワー と 堂島ロールを...

以前から噂は聞いていたのですが食べた事なくて

売っているところをネットのお友達が記事にされてたのを知って

その近くに会社のある主人に話したら知っていました。

10.3.21 2

いつも長蛇の列だそうです。

早速 30分待ちで買ってきてもらいました^^

こんな風に保冷バックも別売りしており

美味しく食べられるように配慮されているのですね~

味は あっさりとしていて もちろん美味しかったです♪

主人にも感謝ですね^^

☆ ☆ ☆

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


COMMENT

こんにちは~
今も強風で 今日はどこにも出かけずにいます。
お花とケーキは 元気の素◎
嬉しい お心遣いですね。
ご主人様、やさしいですね~♡
堂島ロール、私もラゾーナ川崎に行ったときに
お店で食べました。
飾りつけも かわいかったです♪ 
by miyuki #-
2010/03/21(日) 15:01 [Edit
miyukiさんへ
川崎でも売っているのですね~
美味しい物食べて
趣味の事出来たら幸せ~ですよね^^
あまり動かないので太らないようにしなくては..デス
by happiness* #-
2010/03/21(日) 20:59 [Edit
happiness*さん こんにちは
堂島ロールは人気があるんですよね~
テレビで見ました・・長蛇の列でした。

お体はどうですか~
気になっております。
また 来ますね^^
by Garnet #-
2010/03/22(月) 12:32 [Edit
Garnetさんへ
ありがとございます。元気ですよ~
色々不便はしてますが...^^
こちらは春が来たという感じです。
日差しが暖かくちょっぴり風が冷たいってところです。
きっとそちらはまだですね~
あと少しの我慢でしょうか?
ストレスがたまるので 今日は気分転換に髪を
切ってきました。
早くパッチしたいです。
by happiness* #-
2010/03/22(月) 14:28 [Edit
春めいてますね~
こんにちは^^
きれいなお花とおいしいケーキ・・・
happiness*さんの普段の行いがいいからですよね♪
周りにいらっしゃる皆さんの気持ちがあふれています。よかったですね♪
たべた~~い^^
 こちらも暴風で歩くのがたいへんでした。
まるで、北風と太陽みたい・・・・
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2010/03/22(月) 17:16 [Edit
こんにちわ♪
連休中はどこも強い風に悩まされたようですね。
こちらも久しぶりに黄砂がすごかったです。。。

堂島ロール、美味しいですよね。やはりどこも長蛇の列ですか…確かにならんでも買いたいです(笑)
お花綺麗ですね。元気が出る、そんな色です。
by bluerose #iRcxpu2I
2010/03/24(水) 13:31 [Edit
嬉しいね
こんにちは~
21日此方も突風で大荒れ
黄砂も飛んで洗濯物も干せないぐらいでした。

きれいなお花と堂島ロール、私も食べたいわ~

お友達やご主人さまの心遣いが嬉しいですね(o^∇^o)
by 恵 #m6pSOb.I
2010/03/25(木) 16:24 [Edit
ハムビーンズさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ここずっと雨で寒くて変な日が続いておりました。
堂島ロールぺろりと食べてしまいました^^
色々種類があるそうなので一種類ずつ制覇してみたいです。
でも あまり動かないので太ってしまいそう..^^
by happiness* #-
2010/03/26(金) 13:23 [Edit
blueroseさんへ
すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
春めいて来たと思ったら寒が戻り
ずっと雨だし寒いしでしたね。
桜も縮こまっていました^^
主人の友達は堂島ロールを一本そのまま
かぶりつきたいそうです^^
blueroseさんはお菓子つくりがお上手なので
美味しい物たべると味の研究して
作ってしまうのでは..^^

by happiness* #-
2010/03/26(金) 13:31 [Edit
恵さんへ
ここのところ雨続きで寒かったですね。
桜も膨らんでいたのに咲くのをジッと
我慢していたようです。
お花や美味しい物はうれしいですね♪
お花はお家の中も明るくなるし
いい香りだし優しい気持ちになれますね♪
by happiness* #-
2010/03/26(金) 13:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ