2010.03.15 *Mon*

ショックな出来事 と お知らせ


 こんにちは 

毎日多くの方にcotton stationをご覧頂きとても嬉しく思っております。

私に起こったショックな出来事をブログに書こうか躊躇していたのですが

しばらく更新できないのにいらしてくださる多くの方に失礼と思い

報告しようと思いました。

3月9日の雪の夜 コーギーちゃんのお散歩の途中 来た車をよけようと

いつもいつも気を付けている道端の鉄板の上を不覚にも踏んで 転んでしまいました。

とっさに左手を着いた為 腰も頭も大丈夫でしたが

左手首を見た時は何が起きたのか理解できない現実がありました。

手首の形をとどめないような骨折でした。

幸いな事にすぐに病院で手当をしてもらい 元の形に戻ったのですが

がっちり固まってしまった左腕に困惑していました。

10.3.14 1

生活が不自由になり 落ち込んでおりましたが

家族の応援もあり 気分を切り替え前向きに考えるようにしております。

↓の小さなバックももう少しでUP出来るところだったのですが。。。

針が持てるようになったらリハビリで頑張りますので少しお待ち下さいね。

皆様のところには遊びに行けますので楽しませてくださいね♪

★ ★ ★

そして ☆お知らせ☆とは

ブログを始めてもうすぐ一年になります。

かねてから考えていた **ネットショップ**

少しづつ準備をしておりました。

パッチワークが好きな4人が集まって立ち上げました。

表紙3

今までこころをこめて作った作品達やキットを出品しようと思っています。

私以外の方の作品もあります。

まだショップは準備中ですが ショップのブログはオープンに向けて

更新して行きますのでこちらで楽しんで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ショップブログ ↓ ↓



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪

スポンサーサイト
category : お知らせ | 日記 | 日記

COMMENT

びっくりしました
こんにちは。
こんなことがあったなんて、本当にびっくりしました。お見舞い申し上げます。
 ご家族やhappiness*さんの気持ちを考えただけで、心が痛みます。
今はできることから始めてくださいね。
きっと、これから始まる素晴らしいことに必要なことだったと、思える日が来ることを信じています。
 幸せなことをたくさん考えて治る速度をはやめましょう。気持ちも身体もも今以上元気になれるよう
こちらからもパワーを送りますね。
 つらい時ほど、本物が見えてくるときって
私は思っています。おいしいものをたくさん食べて
早く元気になりますように!!
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2010/03/15(月) 10:06 [Edit
ハムビーンズさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
いつも応援して頂きとても嬉しいです♪
いつも健康な私にもこんな事が起きるのねって
信じられなかったです。
ちょうど子供達の春休みの今
たっぷりとお世話になっています^^
息子にも洗濯物をきれいに干すことの指導したり..^^
(干してあれば何でもいいと思っているので)
これも今後のために良かったかななんて思ってます。
私もハムビーンズさんのように思います。
パワー頂いてます♪ありがとう!
by happiness* #-
2010/03/15(月) 11:29 [Edit
お見舞い申し上げます
大変な事で驚きました。
生活が不自由になること、事が思うように進まないことで
イライラしてしまう事もあると思いますが、
まずは治すことに専念してくださいね。
時間はかかると思いますが、
焦らずゆっくりと家族に甘えながら、パワーを蓄えて下さいね。
まずは、元気すぎる私のパワーを注入e-304しておきますe-349
大事にして下さいっ。
by miho #p6CkwyQg
2010/03/15(月) 13:35 [Edit
こんにちわ♪
大変なことになりお見舞い申し上げます。
なかなか大変でしょうが、まずは完治されるよう治療に専念してくださいね。
私も3年ほど前に骨折で1か月ほど入院しました。その時の子供達を見ていると大人になったのがわかりました。お子さんにとってもいい経験になると思いますよ。

ネットショップおめでとうございます。
ゆっくり見せて下さいね。
by bluerose #iRcxpu2I
2010/03/15(月) 14:53 [Edit
mihoさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
元気のパワーも頂きました♪
そうですね。
後遺症が残らないように今はおとなしくして
いようと思います^^
mihoさんのブログにもお邪魔して
楽しませて頂きますね。
by happiness* #-
2010/03/15(月) 15:37 [Edit
blueroseさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
blueloseさんは大変な骨折だったのですね。
今は何ともありませんか?
入院はご自分だけではなく家族がみえないから
もっと精神的に大変でしたね。
私も一つの試練と受け止めています。
これで子供達も少しはありがたみが分かったと思うし(笑)
嫌なことばかりではないですね♪
ショップの方も何とかスタートしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
これを機会に良く理解していないPCの勉強
しようかと思ってます♪
by happiness* #-
2010/03/15(月) 15:48 [Edit
お大事に
更新が暫く無く心配して伺ってみたら
happiness*さん大変でしたね、お見舞い致します。

固定されて何かとご不便でしょうが
慌てず確りと治療に専念して下さいね。

家事仕事は、お子さま達の出来る範囲で協力して貰い
遠くから見ててね、気になっても見ぬ振りをするの・・・褒めるのが良いかも?
お大事にして下さい。

キルトショップオープンおめでとうございます。
早速リンク貼らせて頂きました。
by 恵 #m6pSOb.I
2010/03/15(月) 17:38 [Edit
happiness*さん、本当に大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
まだまだ痛みも取りきれない日々と思いますが
やさしいご家族の助けに この際甘えて
焦らずゆっくりと 治してくださいね。
針が持てないあいだの時間も大切に 
気持ちを割り切って楽しんでください。
…どうぞお大事に…

ネットショップおめでとうございます。
夢を現実に…応援しています☆ 
by miyuki #-
2010/03/15(月) 18:13 [Edit
恵さんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
恵さんのおっしゃるように
家族がいてどんなに良かったかと
思っています。
良きアドバイスをありがとう!
褒めて感謝します。
もう年なので後遺症が残らないように
じっくり構えていきます。
恵さんの絵手紙で癒してもらいに
遊びに行かせて下さいね。
ショップの方は何とかオープンさせて行きたいと
思っています。
リンク貼って頂きとても嬉しいです^^
by happiness* #-
2010/03/15(月) 18:18 [Edit
miyukiさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
もう年ですしじっくり直して行こうと
思っています。
そうですね。こう言う時に家族の
有り難味がよくわかります。
この際 不得意なPCの勉強をしようかと
思っています^^
miyukiさんのブログも楽しみに訪問させて頂きますね♪
ショップはずっと以前からの想いでした。
オープンした後もゆっくりでいいから
継続して行きたいと思っています。
応援ありがとうございます♪
by happiness* #-
2010/03/15(月) 18:33 [Edit
大変でしたね。
3月は年度末でもあり,慌ただしい月なので,
忙しくしていらっしゃるのだと思ってました。
まさか骨折なんて・・・お見舞い申しあげます。
一寸先の事は分からない,
happinessさんの心境だと思います。
でも考えようですから,↑皆さんのおっしゃる通り,
ここはしっかりご家族に甘えられて,治療に専念してください。
無理をしない事が,完治への一歩だと思います。

ネットショップ,楽しみですね♪
早速,覗かせていただきました。
とっても可愛いものばかり~
色あわせも参考にさせて頂きたい物がいっぱいありました☆
by ガウラ #-
2010/03/15(月) 19:36 [Edit
大変でしたね~
でもご家族がサポートしてくれているようなので安心です。
どうぞお大事になさってくださいね。

私もわんこの散歩で 時々転んだりするんですよ。
でも危ないのはやっぱり車ですね。
ウインカーもつけずにいきなり曲がってきたりすると、2匹を連れて右往左往しちゃうんですよ。

ネットショップ、楽しみですね。
あとでゆっくり拝見しますね。
by ぷるまろまま #-
2010/03/15(月) 21:26 [Edit
Re: 大変でしたね。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ホントですね。
家族や人の優しさを再確認しています。
もう年なのでここでじっくり直さなければ
と思っています。
この際なので少しPCの勉強もしたいです。
ガウラさんの配色が好きなので
そう言って頂けるととても嬉しいです♪
ショップは前から考えていた事なので
何とかオープンしてゆっくり進めて
行きたいと思ってます。
遊びにいらして下さいね^^
by happiness* #-
2010/03/15(月) 23:20 [Edit
ぷるまろままさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
ぷるまろままさんも気を付けて下さいね。
転んだ時はゴーギーちゃんのリードが
手から離れてしまい何処かに行ってしまったり
また車が来たら大変と思い 自分のことより
とにかくコーギーちゃんのが先でした。
本人はいつもリードが付いていると勘違いしているので
私から一定距離以上離れられないと思っていて
その様子でホッとしたのを覚えてます^^
年なのでじっくり構えて直して行きます。
ショップは何とかオープンしたいと思って
いますので 見にいらして下さいね♪
by happiness* #-
2010/03/15(月) 23:33 [Edit
大変でしたね~
happiness*さん、大変なお怪我をされたのですね。
想像するだけでも、痛そうで・・・

どうぞ、しっかり治るまで無理のないように
なさってくださいね。

ショップも開店されて、おめでとうございます。v-308

楽しみに寄せていただきます。
by miwa #j7fLgNvQ
2010/03/15(月) 23:44 [Edit
お見舞い申し上げます
記事を拝見して、本当にびっくりしてしまいました。
どうか今は無理なさらず、しっかり治して下さいね。
高校時代に指を骨折したことがあるのですが、無理して治るまでに長引いたことがあるので、くれぐれも無理は禁物ですよ~。

ネットショップ、オープンおめでとうございます。
骨折のショックは大きいと思いますが、素敵な夢を持っていらっしゃるので、きっと前向きに頑張られることと思います。
応援していますね♪
by apricot #LBdByTkM
2010/03/15(月) 23:47 [Edit
お見舞い申し上げます
こんにちは
大変でしたね~
今も不自由な生活とは思いますが
しっかり治して、また素敵な作品作りが出来る事を
待ってますので

ネットショップオープンのほうも楽しみにしていますね
そして、ネットショップのほうにも寄らせていただきますね

それでは、お大事に






by Garnet #-
2010/03/16(火) 08:46 [Edit
大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
ご家族に支えられ、しっかりなおしてください。
無理されないようにね。
ネットショップも楽しみにしています。
by patch #-
2010/03/16(火) 10:33 [Edit
びっくりされた事でしょう
 こんにちは
いつ何があるかわからないものですね。
どこか一ヶ所でも悪いと、不自由で大変だと、思います。
 でも、あせらずお大事になさって下さいね。
 一日でも早い回復を願っております。
by  ほしくず #-
2010/03/16(火) 11:23 [Edit
ガウラさんへ 追伸
宛名が抜けてました^^;
あわてんぼうでごめんなさい!
by happiness* #-
2010/03/16(火) 11:26 [Edit
miwaさんへ
暖かいお言葉ありがとございます。
もう年なのでしっかり治さないとと
思っています。
子供達がちょうど春休み中なので
色々助かっています^^
miwaさんが息子さんの姿を追い(涙)と言う
記事思いました。
針も少しの間もてないので
PCの勉強しようかと思っています。
ショップはもう少ししたらオープン出来るかと
頑張っていますので その事を綴っている
ブログに遊びにいらして下さいね♪

by happiness* #-
2010/03/16(火) 11:37 [Edit
apricotさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
apricotさんも本当に色々あり大変と思いますが
頑張って下さいね。
周りの経験者のお話を聞くと
皆さん少しの後遺症が残っているようです。
私も年なのでしっかり治したいです^^
適切なアドバイスありがとう!
ショップは前からずっと思っていた事
なので ゆっくりと頑張って行きます。
応援して頂き嬉しいです。
apricotさんのようにPCが出来るように
勉強しようかと思っています^^

by happiness* #-
2010/03/16(火) 11:49 [Edit
happiness*さん
大変なことがあったのですね…
お見舞い申し上げます。
ご家族の支えで前向きになられたご様子、
安心しました。
焦らずゆっくり治してくださいね。
私も先日の大雪の日に、
滑って転んじゃいました。
何事もなかったのだけど、気をつけなくてはね…
ネットショップオープンも楽しみにしていますね^^
by きのぴと #lLDOKgz6
2010/03/16(火) 11:58 [Edit
Garnetさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
こう言う事は 色々な偶然が一致した時に
起こることです。
きっとGarnetさんのように雪に慣れている
方はこんな馬鹿なことないのでしょうね..
子供達がちょうど春休みなので
お世話になっています^^
ショップはゆっくりと頑張って行きたいです。
ここで皆無に等しいPCの勉強も頑張ります^^
by happiness* #-
2010/03/16(火) 11:59 [Edit
patchさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
Garnetさんのお返事にも書きましたが
patchさんのように雪に慣れている方は
こんな事ないのでしょうね。
子供達ももう大きいので頼りになります。
有り難味もわかりました^^
ショップはもう少しで準備完了するところです。
ゆっくりやって行きたいと思っています。
応援ありがとうございます^^
by happiness* #-
2010/03/16(火) 12:06 [Edit
ほしくずさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
健康でいることが当たり前のように
思いがちですが、こう言う状況になってみると
いかに不自由のない生活をしていたのかが
分かります。
また周りの家族にも感謝しなければと
思いも新たにしています。
年なのでしっかり治して行きたいです^^
by happiness* #-
2010/03/16(火) 12:14 [Edit
きのぴとさんへ
暖かなお言葉ありがとうございます。
良かったですね~ 何事も無くて..
これからも気を付けて下さいね。
もう年なのでしっかり治したいと思っています。
この際なので きのぴとさんのように
PCの出来る人になりたいなと考えています^^
ホントにこう言うのにすぐ反応できなくていますので..
ショップはずっと以前から考えていた事なので
ゆっくりと楽しく進めて行きたいです^^
応援ありがとうございます。

by happiness* #-
2010/03/16(火) 12:25 [Edit
驚きました。
左手首ですか、痛そうですね。
私も昔、右手首を骨折したことがあります。
しばらく不自由なさいますね。
ご家族に協力していただいて、しっかりと治療して下さい。一日も早いご回復をお祈りしています。
ネットショップの方も、楽しみにしています。
by menmen #CjlWd7YA
2010/03/16(火) 22:34 [Edit
menmenさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
menmenさんは利き手だったのですか?
それは大変でしたね。
とても細かい仕事をされるmenmenさんなので
こうして素敵な作品を作られているって事は
後遺症も無かったのですね。
元気頂きました^^
もう年なのでしっかり治したいです。
ショップはゆっくりとやって行けたらと
思っています。
応援ありがとうございます。
by happiness* #-
2010/03/17(水) 00:03 [Edit
大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
私も、4年前腰を骨折して1ヶ月間寝たきりでした。まだ後遺症があります、
ご家族の助けを借りて焦らずしっかり治してくださいね。
ネットショップのオープンおめでとうございます。応援しています~♪
by noro #-
2010/03/18(木) 11:04 [Edit
happiness*さん、こんにちは。
なかなか遊びに来れずにいまして
今日おじゃましたらびっくりです(>_<)
お怪我、大丈夫でしょうか!?
大変でしたね…
痛みはまだあるんでしょうか!?
みなさん、おっしゃられているように
今は治療に専念されてくださいね。
どうかお大事になさってください。

ネットショップなんて素敵ですね!!
素敵なことが待っていますので
気持ちを落とさずに
焦らず前向きに頑張って下さい!
私も応援しています!!
by ゆき #-
2010/03/18(木) 15:43 [Edit
noroさんへ
お見舞いありがとうございます。
noroさんこそ大変でしたね。
入院されてたのですか?
腰は辛かったですね。私は利き手ではなかったので
不幸中の幸いでした。
こんな事が起きないように気を付けましょう...
ネットショップは以前から考えていました。
ゆっくり楽しくやっていきたいです。
応援、嬉しいです♪
by happiness* #-
2010/03/18(木) 17:20 [Edit
ゆきさんへ
お見舞いありがとうございます。
ホントに一瞬の出来事でした。
気をつけなければいけないですね。
もう年なのでしっかり治さなければ
と思っています。
ちょうど子供達の春休みにあたり
甘えちゃっています^^
ネットショップは以前から考えていました。
近いうちにオープン出来るように
苦手なPCに向かっています。
応援ありがとうございます。嬉しいです♪
by happiness* #-
2010/03/18(木) 17:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ