2009
12.28
*Mon*

欲しかった キルトの本vol.4



こんにちは 

2009年も残すところ 4日程になりました。

買い物に出てちょこっと本屋さんへ...

私が気になっていた作家さん 三上奈津子さん の本が...

12.28 1

'手づくりタウンNews'ニードルクラフトによく作品が載っていて

とても可愛い作品が多く 欲しいな 作りたいなと思っていました。

12.28 2

今年のドームの国際キルト展でショップを見つけて

作品掲載の本が欲しくて尋ねたのですが 無かったのです。

12.28 3

偶然見つけた本たち..

もう嬉しくて 3冊まとめて買って来ちゃいました^^

また大切な本が増えました(*^^*)



ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは
三上さんの本 3冊お買い上げされたんですか
私は立ち読み専門なんですが、三上さんの作品
色合いもデザインもいいですよね
この中から どれを作るのかしら?
happiness*さんの色合いで素敵なのが出来るんでしょうね~ 楽しみ♪
後4日忙しいですね・・

by Garnet #-
2009/12/28(月) 16:20 [Edit
こんにちわ♪
三上先生のデザイン、とてもかわいいですよね。
上の2冊は私ももっています。一番上の本の表紙になっているバック、以前作ってバザーに出しました~
こういう雰囲気の布があまりないので実際おなじ雰囲気に作れないのが残念です~
by bluerose #iRcxpu2I
2009/12/28(月) 17:24 [Edit
Garnetさんへ
そうなのです。
思わぬ時に見つけてしまい
ちょっぴり迷ったのですが
どれも可愛かったので
買ってしまいました。
楽しみながらどれか作りたいです^^
年の瀬ですね~
お買い物のお店も混んでました。
やっぱり気忙しいですね(*^^*)
by happiness* #-
2009/12/28(月) 20:56 [Edit
blueroseさんへ
そうなのですね~
blueroseさんの作った作品見たかったです。
きっと素敵に出来たのでしょうね♪
三上先生のはさりげなくって可愛いですね。
作って一緒にお供させたいものばかり..
3冊も買ってしまったので
何か楽しみながら作りたいです!
by happiness* #-
2009/12/28(月) 21:01 [Edit
わぁ~、大人買いですね(笑)
来年は、この本の中から、可愛い作品が生まれるのでしょうか。楽しみです。

今年も残りわずかとなりました。
本当にたくさんの刺激をいただけて、楽しい1年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by menmen #CjlWd7YA
2009/12/29(火) 01:07 [Edit
私もだ~~いすき^^
出会った時が買い時^^
happiness*さんの買い方はお・と・こを感じさせますね~~すみません。でも、カッコよくって好きです^^
私も大好きな作家さんです♪さりげないんですけど
女の子の願望がみんな入っているような気がして♪
前にキットを作っていて、わからないところを
思い切ってファクスしたら、すぐに丁寧なお返事があり、素敵な方だな~~って思いました。
happiness*さんの作品が楽しみです。
やっと、換気扇の掃除がおわり、ほっとしています^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2009/12/29(火) 23:17 [Edit
menmenさんへ
お気に入りの本を見つけると
ワクワクしますね♪
後で後悔するわと思い
3冊まとめて買ってしまいました^^
こちらこそ沢山の刺激を頂きました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さいね。
by happiness* #-
2009/12/30(水) 00:40 [Edit
ハムビーンズさんへ
3冊見てどれも捨てがたく
買わないと後悔するって思い
まとめて買ってしまいました。
一緒にパッチワーク通信も買ったので
結構な金額が行ってしまいました^^
本てあるだけで幸せですね~
そうなんですね~ やっぱりそういうのって
作品に出るのでしょうね♪
ずっと気になっていた三上先生なので
出会えて良かった!!
換気扇の掃除気になりますね.
私も今日します^^
by happiness* #-
2009/12/30(水) 00:49 [Edit
happiness*さん、おはようございます♪
きれいな色合わせ~♪
私、パッチの小物作品見るのって
大大大好きなんです♪
楽しいですよね~♪
小物は短い時間でできるので
いいですよね~☆
happiness*さんカラーで作られる作品、
楽しみにしています☆

happiness*さん、
今年はありがとうございました♪
私の突然の訪問にもかかわらず
あたたかく迎えて下さって
とっても嬉しかったです(*^_^*)
happiness*さんは私にとって
先生のような、でもでも手に届かないところに
いらっしゃるような気がして…
もう本当に憧れ、目標です☆
私もhappiness*さんのように
素敵な作品を作れたらってすごく思います!
来年は少しでも近づけるように頑張ります☆

来年もたくさん刺激を頂いちゃいます!
またたくさんおしゃべりして下さい♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
by ゆき #-
2009/12/30(水) 08:46 [Edit
いつもすてきな作品見せていただいておりますv-218ご主人には今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!v-57
新年BBQのお知らせhttp://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.htmlにて3日開催します![キャンディーと一緒にいかがですかv-275]
by タイガー #-
2009/12/30(水) 09:51 [Edit
ゆきさんへ
素敵な本を見ていると幸せな気持ちに
なれますよね。
たくさん作りたい物はあるけれど
なかなか手が追いついて行きません^^
ゆきさんはとても忙しい中たくさん作品にして
その気持ちが素敵です。
そんな風に思って頂けたらとっても嬉しいです。
素敵な作品作らなくちゃと思います^^
私もゆきさんからたくさん刺激頂いてます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
そして良い年をお迎え下さいね。
by happiness* #-
2009/12/30(水) 12:02 [Edit
タイガーさんへ
応援ありがとうございました。
お誘いありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
by happiness* #-
2009/12/30(水) 12:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ