2009
12.17
*Thu*

☆ディズニー・リゾート☆..へ



 こんにちは 

毎年 恒例.. ☆ ディズニー・リゾート☆ 行って来ました♪

クリスマスの季節 一年間を癒す為 娘と

ホテル・ミラコスタ一泊のディズニー・リゾートへ出かけます。

12.17 1

ホテル・ミラコスタはディズニー・シー

に続いているのでとても便利です。

F1020286.jpg

ホテルのロビー 

12.17 2

ディズニー・シーのアトラクションの中で

私の一押し.. タワーオブテラー(後ろのタワー)

上から落ちるのですが そこに至るまでの

ストーリーがとても楽しいです^^


12.17 4

歩いていると 何気に現れた カールじいさん..

ちゃんと新しい物もとりいれてるのですね♪

12.17 3 12.17 5

うきわまん.. 名前の通り 中はシーフード

F1020301.jpg

夜のイベント *キャンドルライト・リフレクションズ*

今年で最後だそうです..

光の海.. とても綺麗...


そして翌日は ディズニー・ランドへ..

12.17 6

ランドはショップのディスプレイがとても素敵です。

帽子やさん アンティークなミシンや糸巻きが かわいい!

12.17 7

入り口からワールドバザールを行った所のツリー

いつ見ても綺麗です...

新しいアトラクションのモンスターズ・インク'ライド&ゴーシーク!'

も乗る事が出来ました。

沢山のキャラクターとの出会いもあり

その都度 娘とのツーショット 一体何人と撮った事か..

色々食べて 遊んで ショッピングして..

と楽しい時間を過ごし

また来年も健康で頑張ろうと思う帰り道...でした(*^^*)
 


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんばんは☆
1年の終わりに 嬉しいごほうびですね。
ミラコスタ、憧れです~
私も シーに先月行きました(^-^)
タワーオブテラーは もうパスでしたが(笑)
タートル・トークが 新しいお気に入り…♪

月曜日に 友達と表参道に行き
happiness*さんに教えてもらった
「やさい家めい」でランチしてきました~
とってもおいしかったです。
友達も大喜びでした。
ありがとうございました♡  
by miyuki #-
2009/12/17(木) 18:58 [Edit
miyukiさんへ
楽しい時を過ごしてきました^^
一日10000歩を歩くように言われてましたが
一体何歩歩いた事でしょう...(笑)
miyukiさんも行かれたのですね~
何度いっても新しい発見があり
楽しいですね!
やさい家めい は何となく入ったお店
だったのに大正解でしたね~^^
by happiness* #-
2009/12/17(木) 20:13 [Edit
少女になって^^
おはようございます^^
うわ~~いいですね~~♪
クリスマスシーズンに娘さんと行く
ディズニー☆☆デジカメじゃなかったら、
写真枚数オーバーですね^^
私はまだ、シーにはいったことないんです(汗)
なので、とっても参考になりました。
5歳児ぐらいでも楽しめるかしら?
それにしても、なぜ、キャラクターに
であうと、あんなに興奮してしまうんでしょうね。
みんな、少女の顔にもどって
とってもいいお顔^^
素敵な時間をすごされて、来年のパワー
充電完了ですね♪
私もみせていだだいて、楽しかったです♪
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2009/12/18(金) 06:24 [Edit
こんにちわ♪
いくつになってもディズニーランドはは楽しいですね。
クリスマスは特に華やかですね。
楽しんでこれてよかったですね。
by bluerose #iRcxpu2I
2009/12/18(金) 18:07 [Edit
ハムビーンズさんへ
とても楽しいひとときでした^^
今の寒波が来る前だったので
過ごしやすかったです。
港や船があるので異国情緒があり
5才児君も十分楽しめますよ~
ただ坂のアップ ダウンが多いです。
パッチの参考になうようなちょっとした
デザインもあちこちに..
機会があったら是非いってみてね♪
by happiness* #-
2009/12/19(土) 00:49 [Edit
娘さんとお二人で・・・いいですね~♪
子どももだんだん大きくなってくると,
親子から友達みたいな関係に変わっていって,
女の子だと特にそうで,楽しみな事が増えますね。

画像がとても綺麗で,
見ているだけで,ディズニーランドに行った気になりました☆
by ガウラ #-
2009/12/19(土) 00:56 [Edit
blueroseさんへ
楽しい時間を過ごして来ました♪
クリスマスの飾り付けはとても素敵ですね。
パッチの参考になる物も沢山ありますので
忘れないようにカメラで撮ってきました^^
いつか何かに生かせられたら
と思ってます(*^^*)
by happiness* #-
2009/12/19(土) 00:58 [Edit
ガウラさんへ
楽しい時を過ごして来ました♪
ホントそうですね~
娘と出かけると気を使わ無いので
とても楽です^^
ディズニーリゾートはディスプレイとかを
見ているだけでも楽しいです。
ちょっとした所に可愛い物見つけたり..
すぐに時間が過ぎてしまいます(*^^*)
by happiness* #-
2009/12/19(土) 01:05 [Edit
ディズ二―、いいですね~(*^_^*)
私もシーは未体験!
お嬢さんはおいくつですか?
女同士として楽しめたら
最高ですね~♪
我が家も早くそうなればいいなぁなんて
思ってしまいました。
(まだ6歳と2歳なので
かなり先ですね(^_^;))

自分にご褒美…素敵です☆

by ゆき #-
2009/12/19(土) 09:17 [Edit
こんにちは
年に一度のご褒美のようでいいですね~
ディズニーシーいいですね
ここは私が行ったとき、翌年からだったので
行っていないんです

娘さんと行くのいいですね~
うらやましいわ~
by Garnet #-
2009/12/19(土) 10:20 [Edit
ゆきさんへ
娘は18歳の高3です。
自分に進みたい方向も決まり呑気にしてます。
今学校は進学モードの為ず~っと
お休みなのです^^
ゆきさんはお子さん小さいのによく頑張ってます!!
何かご自分にご褒美してくだいね。
もう少し大きくなられたら是非行ってみて~
子供も大人も楽しめますよ~^^
by happiness* #-
2009/12/19(土) 10:38 [Edit
Garnetさんへ
私が遊びに良く連れだすのです^^
娘は一緒にいて一番楽ですね~
私にとてのシーは最近楽しくなりました。
作りがランドより複雑なので
迷ったり..方向音痴の私には把握するまで
が大変でした^^
いらした時には写真にあるタワーオブテラーに是非..
パッチの参考になる物もいたるところにあります。
楽しいです^^
by happiness* #-
2009/12/19(土) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ