2009
12.03
*Thu*

**表参道ヒルズ** に行って来ました♡



 こんにちは 

ぽかぽかと気持ちの良い日だった昨日

お友達と 表参道に遊びに行ってきました。

表参道駅に降り 原宿方向にに向かって表参道をてくてく.. 

NEC_0006.jpg

**表参道ヒルズの入り口** 前を通り過ぎずっとてくてく...

原宿駅が右手に(駅舎の雰囲気は学生時代から変わらず 懐かしい..)

正面に明治神宮 折角のお天気なので お参りを...

とても厳かな気持ちになり 皆の健康を..

手を合わせてきました。

12.4 2

国立代々木競技場があり あまりに銀杏が綺麗なので

パチリ... 写真撮っている人がたくさんいました。

Uターン...して 表参道ヒルズまでてくてく..

お待たせの ** ランチ **

3F **やさい家 めい**

こちら

とても美味しく頂き 「ご馳走さまでした(^^)v」

12.4 3

ヒルズの中のクリスマスツリー...

ランチの時間がずれた為 人が少なくって写真もスムーズに... 

12.4 1

表参道駅の地下 *Echika*

ここはお洒落なオープンスペースになっていて

食事 スィーツ お茶 アルコール があります。

私達も帰り道に ちょっとお茶して...


12.4 4

私のお買い物は...通りすがりのお店で 20%OFFの文字に惹かれ 

買ってしまいました。なんて可愛い~☆ 

たくさん歩いて気持ちの良い一日  とても満足

たまには綺麗な物見て レフレッシュ..です(*^^*)



ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

happiness*さん
楽しい一日 よかったですね♡
私も今月 友達と表参道に遊びに行くので
とっても参考になりました~♪
すごーい久しぶりなので
どこに行っていいやら…でしたが
ランチは ここにしま~す(^-^)b
若いころは ほんとによく行った原宿…
駅はそのままと聞いて 安心しました(笑)

 
by miyuki #-
2009/12/03(木) 22:45 [Edit
miyukiさんへ
miyukiさん ホント~?
なんて偶然な~ 参考になったら良かったです!!
お店のディスプレイもクリスマバージョンになっていて
あちらこちら逃すまいと見て歩きました。
歩くだけで楽しいです^^
ランチ ここでいいのですか?
ランチタイムをちょっとずらしたので
とても落ち着いてゆっくりしました。
体に優しい美味しいお食事でしたよ^^
miyukiさんもたっぷり楽しんで来て下さいね(*^^*)
by happiness* #-
2009/12/03(木) 23:04 [Edit
キラキラ☆
こんにちは^^
とてもいい時間をすごされたようですね♪
きっとそちらはとっても素敵に
なっているんでしょうね~~^^
私も表参道歩いたのは何十年前~~
確か・・・ハーゲンダッツが話題になっていたとき
道端で、すれ違った人が、kannsaiさんでした^^
ん~~~かなりまえですね。
写真を見せていだだいて、
自分が、痩せていた遠い過去を思い出して
しまいました。来年はアンチエイジングを
めざそうかな~~^^
echikaは、テレビでしりました。^^
私もいってみたいです❤
トナカイさんかわいい^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2009/12/04(金) 09:05 [Edit
表参道ですか?都会的なひびきです~。
画像も・・・やっぱり都会ですね☆
私は東京に行ったこと,両手の指で足りる程しかありません。
次女が来年の4月に修学旅行で行くようです。
丸一日自由行動なので,いろいろと計画がありそうですが,
「お土産何がいい?」と聞かれて,東京バナナしか思いつかなかった・・・(恥)
by ガウラ #-
2009/12/04(金) 17:57 [Edit
ハムビーンズさんへ
お天気も良かったので
久し振りにのんびり歩いて来ました。
こちらも気が付くとあったはずのお店が
無くなっていたり変化が激しいです。
地下鉄通路もコンクリートで
味気なかったのが変身して
通るだけでも楽しかったりします。
でもなかなかついて行けない私です^^
by happiness* #-
2009/12/04(金) 23:53 [Edit
ガウラさんへ
私も都心は疲れるのであまり行きません。
目的地にまっしぐらで通過点の方が多いです(笑)
お土産... 最近は「うまいもの市」とかで
全国の物が手に入るようになり
その土地のお土産を探す方が難しかったりしますね~
私も考えてしまいます。
娘さん楽しみですね~^^
by happiness* #-
2009/12/05(土) 00:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ