http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2009.10.31 *Sat*

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト参加してます♡ +3+



 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー ミステリーキルト

第3回目の課題が出来ました^^

10.31 2

花柄の布はお気に入りで持っていたものですが

なかなか使う機会がありませんでした。

今回こんな風に合わせて見たら 案外いいんじゃない?

お気に入りの配色になりました(^^)

10.31 3

ちょっぴり ポップな変形したドット..

元気な男の子をイメージ  そうみえるでしょうか?.

10.31 4

元気で可愛らしい女の子...

こんな感じで表現してみました。

残すところ後1回です。

どんな風になるのか 想像力乏しい私には

まだ分かりません。 

でも 楽しく参加してます(*^^*)


image3610.gif image3609.gif image3608.gif

ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

かわいいですね!
星に使われている青い○の布、もってますよ~。^^
何か、宇宙みたいな気がして面白い布ですね。

男の子も、女の子も明るくて髪も明るく^^

楽しい企画でしたね。v-344

あと、1回で終わりますね。v-353

by miwa #j7fLgNvQ
2009/11/01(日) 21:47 [Edit
miwaさんへ
この布もっている人多いですね♪
初めて参加したこの企画ですが
何になるのかわからないまま
来ました。
ホント楽しいです^^
by happiness* #-
2009/11/01(日) 23:33 [Edit
謎がいっぱい
ミステリーキルト^^
1度は私も体験してみたいです。
男の子と女の子がどんなふうになるのか
とってもわくわくしますね♪
きっとだれひとり同じものができないんでしょうね~~
できあがりを楽しみにしています♪
布の使い方がとっても素敵です~☆
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2009/11/02(月) 08:45 [Edit
こんにちは
3回目の課題が出来たのですね
男の子に女の子も可愛らしい色ですね

このキルトはどんな風にまとまるのか
楽しみです~~♪

次のお題は何かしらね?
もう発表になってるのかしら~
by Garnet #-
2009/11/02(月) 10:22 [Edit
なんだかお雛様みたい
かわいいですね

あと 1回なんですか~
どんな風になるんでしょうね

楽しみです
by bee #-
2009/11/02(月) 11:57 [Edit
ハムビーンズさんへ
ありがとう!!
後1回と言うのに分からないのです。
また次回も予定されているようです^^
こういう企画楽しいですね。
私が行っているパッチの教室でもミスキル
やった事ありますが ちょっと違ったやり方でした(*^^*)
by happiness* #-
2009/11/02(月) 13:43 [Edit
Garnetさんへ
ありがとう!!
滑り込みセーフでした^^
月をまたがって遅れても大丈夫なのですが
毎月1日に新しい課題が発表されるので
それを待ってしまうと なんとなくミステリーに
ならないかと..
後は今月分加えてトップ完成です^^
by happiness* #-
2009/11/02(月) 13:48 [Edit
beeさんへ
ありがとう!!
もう発表になりましたので
今月分を加えてトップ完成です^^
初めての参加だったのですが
どんな風になるのか解らなくて
楽しいです。
今回のもへぇ~と言う感じでした(^^)
by happiness* #-
2009/11/02(月) 13:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ