2009.10.22 *Thu*

beeさん企画 *クリスマス ミニキルト'09* +3+


 こんにちは 

先日UPした記事の画像が消えてしまった為

今回もう一度載せました。

10.15 1

A・Bパターン

10.15 2

C・Dパターン

10.15 3


今回作製したのはこちら E・Fパターン

10.22 1

風車になっているEパターンは 中心に穴が開かないように

綺麗になるよう気を使いました^^

そしてEパターンは一度つくった配色が気になり

作り直したら しっくりと馴染んだかな と思います。

10.22 2

気に入った色になりました♪

これで全部のパターンが出来上がりました。

次はアップリケになります。

マイペースでゆっくりと楽しく作って行きたいです(*^^*)


image3608.gif

ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは♪
とっても可愛いピンクが
勢揃いですね♪
どれもみんな可愛くて好きですが
Fパターンがさすがですね^^
とっても素敵だな~って思いました(*^^*)
ぽち☆
by *bee* #sSHoJftA
2009/10/22(木) 15:41 [Edit
*bee*さんへ
自分でもどんな風になって行くのかな
とワクワクしながら作っています。
毎週*bee*さんの製作過程を
見るのも楽しみです^^
ぽち☆もありがとう!
by happiness* #-
2009/10/22(木) 18:52 [Edit
こんばんは~☆
優しい色あいの布たち…
これから先どんな風に仕上がっていくのでしょう?

Fのパターンの様に中心に布が何枚も重なって穴が気になる場合、
針で布の先(角)を少しずつすくって、玉結びをするといいですよ^^
by snowy #cv9nt3Lg
2009/10/23(金) 00:38 [Edit
snowyさんへ
アドバイスありがとうございます。
私もそんな風にやってみました^^
ちょっとしたコツや手を加えることで
綺麗に出来ますよね。
沢山の方々の中に参加させて頂き
楽しく作ってます(*^^*)
by happiness* #-
2009/10/23(金) 09:01 [Edit
こんにちは♪
とっても可愛いパターンが出来てきていますね
今年のクリスマスは甘くて可愛いタペストリー
を飾れますね。

アップリケが入るとクリスマスの雰囲気が
さらに出てくるんでしょうね
アップリケは何がはいるのかな~?気になる^^
by Garnet #-
2009/10/23(金) 12:40 [Edit
Garnetさんへ
ありがとう!!
楽しく作ってます。
アップリケはスノーマンになります。
皆さんとっても可愛く出来てるのです^^
私は相変わらず遅れ気味です(^^ゞ
by happiness* #-
2009/10/23(金) 14:48 [Edit
かわいいピンクの生地がいっぱいで
ほっと和みます~
ヘキサゴンのトップ、
真ん中のお花が 引き立っていて
素敵ですね♪
ますます 両方とも 楽しみになりました(*^-^*)
by miyuki #-
2009/10/23(金) 22:23 [Edit
miyukiさんへ
ありがとうございます!!
ヘキサゴンはもう巻きが入って
必死になってキルティング中です^^
もっと早く手掛ければといつも
思うのですが..(*^^*)
by happiness* #-
2009/10/24(土) 10:27 [Edit
お手紙、ありがとうございました
実物より 綺麗に写っていました(^^ゞ

こちらのピンククリスマスも楽しみです

ところで、今週末に Haloween Partyを計画しています
満月かぼちゃの写真をお借りしてもいいでしょうか?
HNとリンクをつけます
よろしくお願いいたします<m(__)m> 
by bee #-
2009/10/24(土) 13:41 [Edit
beeさんへ
私ので良かったらどうぞ使って下さい。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
楽しみにしてますね^^
by happiness* #-
2009/10/24(土) 16:53 [Edit
はじめまして♪
コメントをいただき
ありがとうございました(*^▽^*)

とっても華やかですね。
バラの花がパッと咲いたように綺麗です☆
アップリケはどんな風になるんでしょう。。。
とっても楽しみです♪
by mizu #pxKePtJU
2009/10/25(日) 22:34 [Edit
mizuさんへ
訪問コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
mizuさんのセンスの良さに
ため息が出てしまいました。
これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by happiness* #-
2009/10/26(月) 10:01 [Edit
こんばんは

素敵なピンククリスマスですね~
ピーシングもとっても丁寧。
完成が楽しみです^^
by マリー #d/CpiV46
2009/10/26(月) 18:58 [Edit
マリーさんへ
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます。
とても嬉しいです^^
ほんのりとしたクリスマスになったら
と思ってます。今
アップリケをしている最中です。
色々なスノーマン見れて
とても楽しいですね(*^^*)
by happiness* #-
2009/10/26(月) 22:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ