2009.10.06 *Tue*

** 満月 かぼちゃ **



 こんにちは 

**Pink Caramel** beeさんのオリジナルレシピ

** 満月 かぼちゃ ** を 作ってみました^^

10.6 1

ちょうど ハロウィンの布があったので

ちょっぴりカラフルに....

10.6 2

こんな 秋らしい小物も添えて。。

そして ハロウィンには欠かせない

魔女にも 演出してもらいます^^

10.6 3

こんなカントリードール作りたくて...

お気に入りのお店にいったら この子がいました。

可愛らしくて 家に連れて帰っちゃいました(^^)

もう 何年も前の物です...

beeさん お忙しいのに ありがとうございます(*^^*)


image4445.gif

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

先染めでオレンジって持ってないな…と思っていたのですが、プリント地で作っても可愛いんですね。
カントリードールの魔女さんとも、バランスが良くて、素敵なハロウィンコーナーの出来上がりですね。
by menmen #CjlWd7YA
2009/10/06(火) 13:34 [Edit
こんにちは
満月かぼちゃ 可愛い♪
ハロウィン柄で作るのもいいですね
魔女さんと一緒にハロウィンパーティね
by Garnet #-
2009/10/06(火) 13:53 [Edit
どれが本物?^^
こんにちは♪かぼちゃかわいいですね~~
私も丁度作ろうとおもっていたんですけど
こんなに、プリントが映えるつくりかたも
あるんですね~~素敵
私はハロウィンまでに頑張りま~~す^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2009/10/06(火) 15:40 [Edit
かわいらしく作ってくれてありがとうございます
ハロウィンパーティが開けそうだわ~
画像、保存させてくださいね

私も明日、紹介させていただきま~す(#^.^#)
by bee #-
2009/10/06(火) 17:56 [Edit
menmenさんへ
私も先染めで作ろうかと思ったのですが
ハロウィンの布でも可愛いかなと
試してみました^^
賑やかさがでたかなと思います^^

by happiness* #-
2009/10/06(火) 20:19 [Edit
Garnetさんへ
ちょっぴり賑やかなハロウィンに
してみました^^
やっぱり季節物 可愛いですね♪
Garnetさんに刺激されました^^
by happiness* #-
2009/10/06(火) 20:21 [Edit
ハムビーンズさんへ
賑やかなハロウィンにしてみました。
色々作って飾るのは
たのしいですね♪
ハムビーンズさんのかぼちゃ
も楽しみにしてますね^^
by happiness* #-
2009/10/06(火) 20:24 [Edit
beeさんへ
beeさんのおかげで 楽しい時を
過ごさせて頂いてます^^
もう少し落ち着いた感じにしようかと
思っていたのですが
賑やかなハロウィンでも可愛いかな
と こんな風にしてみました^^
画像 宜しくお願いします♪
by happiness* #-
2009/10/06(火) 20:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ