2017.07.14 *Fri*

*パーティー用 サブバック*


 こんにちは 

明るい時間が多くて 一日が長いので

なんだか得した気持ちでおります。が

最近は家族が見事にそれぞれの時間を費やしていて

個々に付き合う私は みんなの予定に振り回されて

右往左往しています。 朝は今日は何曜日? からのスタートです^^;



娘がお友達の結婚式に行くと言うので

パーティー用のお洒落なバックは 物が入らないので

サブバックを頼まれました。

17 7 14 1

画像が上手く撮れていませんが

在庫に眠っていた ほんのり生成りのレースの生地に

たっぷりのレースとパールビーズを添えて.....

17 7 14 2

華奢な雰囲気を出したかったので

薄いキルト芯を入れて キルティングもしました。

後 少しで完成です。 最後はサテンリボンを付けます。

気に行ってくれると 良いのですが......^^

完成品は 明日UPしますね~

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ