07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.06.23 *Fri*

☆リバティ☆


 こんにちは 

真夏が来たかのように 朝から暑いです。

一昨日の大雨は 新幹線がストップしたり 交通網も大変のようでした。

私もその中 教室があり 出かけました。 

生徒さんは大雨の中 長靴をはいて

いらして頂き 嬉しかったです。



素敵な布 ☆リバティ☆ は

手芸店に行くと 並んでおり 素敵だなって思いながら

お値段が高価なので いつも 通り過ぎていました。  が

来月の講習会で作る物に使おうかなって思い 少しだけ買いました。

17 6 23 1


17 6 23 2


17 6 23 3

沢山の素敵な生地の中から チョイス.....

早速 講習会用作品に取り掛かって見ましょう^^



春に京都に行った時 時間があったら 是非訪れて見たかったお店

右サイドバーにリンクしていますが ちょこっと ここでご紹介しますね~

茶道具 古美術にご興味のある方は 必見ですよ~

ご覧になってみて下さい♪ 

京町家のお店 古美術やかた HP

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ