ジグソーパズル ☆エッシャーの不思議な世界☆ ++2++

2009.09.19 *Sat*



 こんにちは 

先日ご紹介した 息子の

ジグソーパズル ☆エッシャーの不思議な世界☆

が いつの間にか出来ていましたので

画像で頂いてしまいました^^

9.19 1

思ったよりも大変では無かったと

言っておりましたが.... はて?

友達に貸すので 崩すから.. と言うので

慌ててパチリ(^^;)

9.19 2

何処が不思議なの? と思われる方

ここを じっと見てみてくださいね(*^^*)


ところで これは 与論島です

美しいですね~ うっとり~

9.19 3

お昼寝して目が覚めたら この景色が広がって

いたら 天国かな なんて思ってしまいます^^

9.19 4

こんな海の色...  ためいき..

息子が先日撮って来た写真 拝借しました。

日々 追われている私に ほんの一息の風

**与論の風** 皆さんにもとどけ~ (*^^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

与論の海
こんばんは
ジグソー完成したんですね~。

そして与論島 懐かしいです。
かなり前に行きました。そのときとは変わっていることと
思いますが・・・
素晴らしく綺麗な海でしたよ
船に(ボートにちかい)乗り海の中の珊瑚を見て
自転車で島を一周したり、与論焼きをお土産に買ったりと、また行きたいわ~
余談・・与論にお住まいの方に私の顔を見て
    北海道の方ですか?といわれました。
by Garnet #-
2009/09/19(土) 20:01 [Edit
Garnetさんへ
そうなんですね。。 北海道の方って
分かってしまったのですね(笑)
北海道から与論では 移動距離が長いでしょう?
なつかしさ 思い出してもらえて良かった!!
今日はこちらも肌寒い位です。
そちらはもう日に日に涼しくなってしまうのでしょうね
パッチやクロスステッチ進みますね~(*^^*)
by happiness* #-
2009/09/19(土) 23:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ