2017
05.16
*Tue*

草間弥生さん*わが永遠の魂* & パンケーキ


 こんにちは 

昨日は 市ヶ谷のお教室に行って来ました。

と 言っても ヴォーグが市ヶ谷から中野にお引っ越ししたので

そちらに行ったのですが.... 新社屋は内装が整備されて とても快適でした。

中野から 手作りを発信して行くそうです。^^



先日 以前から興味のあった 草間弥生さんの個展 *わが永遠の魂* を見に 

国立新美術館まで行ってきました。

17 5 16 3

東京メトロの乃木坂から直に入れてとても便利....

建物の中は 空中にカフェやレストランがあり とてもお洒落

17 5 16 4

屋上庭園もあり 一日中 ゆっくり出来る空間でした。

17 5 16 1

中に入ると 壁面いっぱいに 絵が飾られていて

それはそれは 圧巻でした。 

独特の世界観 水玉の絵が 描かれています。

暖色を多く使っているせいか  暖かな雰囲気に包まれました^^

17 5 16 2

中の オブジェ  と

17 5 16 5

外の オブジェ

絵の事は 何も分りませんが 心に感じる物はあったかな~^^;

絵をたっぷり堪能した後は お腹が空いたので

表参道に戻って パンケーキで有名な *幸せのパンケーキ* に

行って来ました。

17 5 16 6

いつも長蛇の列ですが 比較的早く入れました。

もちろん ふわふわの幸せのパンケーキを食べました^^

美味しくて ぺロりでしたよ~^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ