05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.05.11 *Thu*

おしゃべりな鶏の親子たち


 こんにちは 

今日は汗が出るほど暑かったですが

今はヒンヤリしています。 空気も湿って来て 季節が変わろうとしています。



今年のスタートに お教室で鶏の親子を作りました。

今日は 講習会を受ける生徒さんにお願いして 鶏の親子に集合してもらいました。

17 5 11 2



17 5 11 3

ピーチク パーチク 賑やか^^

17 5 11 1

子どもを見守る親の姿.... 微笑ましいです^^

自分ひとりの力では こんな光景はありません。

生徒さんが 楽しく作ってくれるからこそ と 嬉しく思うひと時でした^^

これからも 頑張りましょう^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

なんてかわいいんでしょう~v-344
先生としても、生徒さんたちも、
幸せな光景ですね♪
by きのぴと #lLDOKgz6
2017/05/12(金) 13:36 [Edit
かわいすぎます~~v-238
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2017/05/12(金) 19:31 [Edit
きのぴとさんへ
こんにちは

ありがとうございます。
これだけ集まると 嬉しいです。
生徒さんからもいつ集まるのですか~と
声が聞こえて来たり 皆さんが楽しんでくれるのが
幸せですね~^^
by らん #-
2017/05/14(日) 00:40 [Edit
ハムビーンズさんへ
こんにちは

ありがとうございます。
同じように作っても それぞれみんな違うので
こうして集まると 楽しいです♪
by らん #-
2017/05/14(日) 00:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ