05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
<< >>


2017.04.18 *Tue*

端切れで *カラフルテッシュケース*


 こんにちは 

雲が早く流れている 朝です。

昨晩は大雨と強風で怖かったくらいです。

今日は25℃の夏日になるとか.......

庭のハナミズキも 見ている間に葉っぱが開きそうな勢いです。



以前にも沢山作った事のある ブラウス型の可愛いテッシュケース

端切れで またまた沢山作りました。

17 418 1

いろいろな布で作ると 楽しいです。

幾つかあっても どこかのバックに入れたのを忘れたり.....

あちこちに行ってしまいます^^

結局 見つかるのですが....^^

17 4 18 2

作った中での一番私の好みは コレです^^

こんな ブラウスがあったら これからの季節に感じがいいのだけど....^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。

可愛い~♪
こんなブラウスがクローゼットにあったら
毎日、楽しいだろうなぁ。
共布の襟も素敵だけど、白襟もいいですね。

おしゃれなおしゃれなティッシュケースですね。
by minaーmina #-
2017/04/18(火) 11:39 [Edit
mina-minaさんへ
こんにちは

季節は夏に向かっているようで
車にエアコンをかけてしまう程でした^^;

ありがとうございます。
白い襟は 清楚になります。
お友達にちょこっとプレゼントするのにも良いです♪
by らん #-
2017/04/18(火) 19:54 [Edit
可愛いですね♪
今晩は。
いつも、お邪魔させて頂いてるのですが、コメントは久しぶりになってしまいました。
ブラウス型のティッシュケースって可愛いですね♪
どのブラウスも可愛いですね、白い襟って清楚で好きです。
そちらも雨酷かったのですね。
こちらも、午後から激しくなり、一度治まったので通り過ぎたかと思ったら、夕方、激しくて。
風も強かったので、モッコウバラがねこぞぎ折れてしまいました。
蕾がたくさん付いてたので残念です。


by ととろ #DaqWDIIE
2017/04/19(水) 00:10 [Edit
ととろさんへ
こんにちは

お久しぶりです。
沢山の端切れがあるので 作り始めると
切りがないですね~
ととろさんにそう言って頂けると嬉しいです!

バラ 残念な事になってしまいましたね。
雨風の力って凄いです。
気を付けてお過ごし下さい。
by らん #-
2017/04/19(水) 23:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ