03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2017.03.19 *Sun*

カラフルがいっぱい と 巡り合った布達


 こんにちは 

天気予報通り 暖かくてとっても良い日和.....

でも こんな日は私にとっては花粉と戦わなければいけない日でもあります。

毎年頂いている花粉の薬ではなく 今持っている疾患の薬を優先した為に

おこった鼻づまり..... これには本当に参りました。 人はひとつ機能が働かないだけで

色々な事が起こり 憂鬱になりますね~ 

やっと 気持ちが落ち着いたので 少しの間は おとなしくしていましょう^^



ちょっとした短い時間に チクチクして何かが出来るように

カラフルな布を使って ミシンで作り貯めました^^

17 3 19 1

右端に映っているコインパースをいっぱい作ろうと

残り布をミシンで仕上げました~ この後はすべてハンドになりますので

ちょっとした時間の隙間に作ろうかな~って思います。

17 3 19 2

自制していた 布購入ですが 大人の布を見つけたので 買ってきました。

最近はめっきり このようなタイプの布を買わなくなっちゃったし.... と 言い訳.....

17 3 19 3

いつも いつも 私が選ばない 目が行かない布....

一緒にいたお友達がとっても素敵な布合わせで タペを作られます。

その人の持っている布は ほとんど私が目に付けない布なので

今回は その人の目を通して 買って見ました^^;

でも 使いこなせるかしら....????

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 10:07 | # [Edit
鍵コメさんへ
こんにちは

いつも応援ありがとうございます。
良いものを教えて頂き 良かった~

そうなのですね。厳しいですね。
お忙しくされていると思います。
体調を崩さないように頑張って!!
2017/03/20(Mon) 23:42 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ