2017.03.01 *Wed*

* タヒチアンキルト *vo.6 リバーシブルのショルダーバック完成


 こんにちは 

今日はヒンヤリ寒い一日でした。

朝から明日の講習会の準備をしていました。

スナップが必要だったのですが 今日から近くの手芸店でセールがあるので 今日を待って

午後から 買い物に出かけて来ました。 スナップをゲットして

今晩 もう少し布をカットして キットをつくります。



昨日の続き タヒチアンキルト は 

17 3 1 1

小振りのピンクのティアレでポケットを作りました。

17 3 1 2

ポケットを二重にする為に 可愛い布をチョイス....

17 3 1 3

ちょっぴり長めの持ち手を作って....

ショルダーバックに仕立てました^^

2008年のキルトジャパンに載っている キャシーさんのデザインを一部お借りしました^^

17 3 1 4

これから日差しが強くなるのにお似合いの 

タヒチアンキルトのリバーシブルショルダーになりました^^

17 3 1 5

中は大好きな布で こちらを表にしても素敵なので ポケットをつけました。

17 3 1 6

ちょっぴり大きめに仕立てたので フラのパウスカートを入れても十分!!

ジムに持って行きたいと思います。 お気に入りのバックになって良かったです^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

素敵~
らんさん

こんばんはー
作る過程を見ながら素敵だなーって思ってみていました。こちらは手提げになったのですね~

とてもきれいにできていること。
こんな素敵なの欲しいわ~もう一つ作りませんか?(笑
私は自分に苦手分野があるとつい逃げてしまうの・・・
どうも手よりも口が達者なようで・・・えへへ

これからの季節に出番が増えそうですね~
とても素敵なの作品の完成おめでとう~☆
by とみママ #eJ/Qru/I
2017/03/01(水) 22:39 [Edit
完成おめでとうございます🎵
可愛くて使いやすそう(^^)
お色もこれからの季節にぴったりですね。

by きのぴと #lLDOKgz6
2017/03/02(木) 06:19 [Edit
とみママさんへ
こんにちは

とみママさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです。
タヒチアンキルトはキャシーさんがキルトジャパンに載せた頃から
興味があったのですが 先送りしていて
今回完成して良かったです。
段染めの刺繍糸とか無かったのでとりあえずで
間に合わせてしまいましったが またまた色々な色を
買ってしまいました~^^;
もう一つ作ってみようかな~って思っています。

とみママさんはミシンで素敵な作品が完成されているので
今度拝見させて頂くのがとっても楽しみです^^
by らん #-
2017/03/02(木) 22:21 [Edit
きのぴとさんへ
こんにちは

見て頂き ありがとうございます。
ハワイアンキルトやタヒチアンキルトは
明るくてやっぱり日差しの強い夏向きですね。
作っていても 楽しいです♪
by らん #-
2017/03/02(木) 22:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ