05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2017.01.21 *Sat*

東京国際キルトフェスティバル -2- ~素敵な作品~


 こんにちは 

今日は日差しが暖かく とても過ごし易かったですね。

昨日は天気予報が外れたようで 雪にならずにホッとしました。



昨日の記事の続きです。

日本キルト大賞 *牡丹*

17 1 21 1

多くの色が無い中 静かに語ってくれる キルトの世界でした。


日本準キルト大賞 *Wellcome to Mother's garden*

17 1 21 7

ハンドメイキング賞 *嫁ぐ日に。。。*

17 1 21 6


和の部門から  1位 *棚田を吹き渡る風*

17 1 21 11


可愛くて作ってみたいと思った作品は

オズの魔法使いの世界の中にあった お家に飾られていた額絵

17 1 21 2

どれも

17 1 21 3

さりげなくて

17 1 21 5

かわいいです。

そして 気になったタペストリーは

17 1 21 8

とても力強い作品で 躍動感が伝わって来ます。

17 1 21 9

繊細な色使いが好きです。

17 1 21 10

近くに寄ると.... もっと繊細なキルティングが....


17 1 21 12

バランスの素敵な配色に惹かれました。


心を打たれる作品の数々です。 

もう一度行くのが楽しみです!!


明日は 先生方の作品をUPしますね。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

今年は行けないので他の方の写真を見るのを楽しみにしてるんです。
次の記事も待ってますね〜(^o^)
大賞作品は立体的なんですか?なんだか、芸術品のようですねー
by ぷるまろまま #-
2017/01/21(土) 17:43 [Edit
ぷるまろままさんへ
こんにちは

コメント嬉しいです!!
いつもいらっしゃるドーム 今年は見合わせちゃったんですね~
いつもながら華やかな雰囲気です。
今年はパッチワークらしい作品が多いように思います。
大賞はとても豪華な雰囲気です。陰影を表現された布使いに驚かされました^^
by らん #-
2017/01/22(日) 00:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ