東京国際キルトフェスティバル -1- ~オズの魔法使い~

2017.01.20 *Fri*

 こんにちは 

さっき 雪がちらついていました。

とっても寒いので これから雪になるのかしら....?



昨日より 東京国際キルトフェスティバルが始まりました。

初日は いつもとても混むので 見合わせますが 

お友達と会うために ジムが終わって 午後に足を運んで来ました。

友達とお別れして 4時頃から さ~っと足早に 回ってきました。

いつも一緒に行くお友達と もう一度行って ゆっくり観て来ましょう...^^

鷲沢玲子先生の "オズの魔法使い" の世界

この物語のあらすじを知りたい方は こちら
 
17 1 20 1

ダイナミックな 雰囲気が表れています。

17 1 20 2

冒険をする女の子のドロシー かかし ライオン ロボット(あ~ 映ってない!!)

17 1 20 3

東の魔女が履いていた 銀の靴

17 1 20 4

ネズミがいっぱい

17 1 20 5

気球.....

17 1 20 6

一つの物語を キルトの世界でこのように表現する演出力がすごいな~って

鷲沢先生の世界観をいつもドームで感じます。

嬉しい事に鷲沢先生もこの場にいらっしゃいました^^

17 1 20 7

鷲沢先生の作品

17 1 20 8

三浦百恵さんの作品

17 1 20 9

生徒さん 配色が素敵で ずっと見ていたい作品でした。

キルト展の作品は 明日UPしますね。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ