03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2017.01.14 *Sat*

*デザイン*


 こんにちは 

先日 ジムでフラの前にヨガ(指導してくれるヨガ教室)をやろうと行ったら

ほんの数分の遅れで部屋に入れずにいたら コーチが

こらからの運動ニューを面倒見てくれるとおっしゃってくれて

まだ 疾患が治らずに何でもできる訳ではない事をお話し

骨盤のゆがみを伝えたら 改めてメニューを組み立ててくれる事になりました。

立っている姿で体が歪んでいるのが分るって言われました~ ちょっぴりショック....

がんばりましょう....^^



市ヶ谷のお教室 地味に行っています。

デザインに試行錯誤していて なかなか進めないでおりました。

17 1 14 1

沢山のデザイン画を書きました。

17 1 14 2

全部 ボツです。 自分の力量の無さが身に染みます  が

先生はとても素敵な方なので 一緒に悩んで ご指導して頂けます。

そんな気持にも応えなくちゃ~っと思うのですが

なかなか そうも行かず..... 落ち込んだ自分にカツ!!を入れたり...周りのお友達に励まして頂いたり....

そんな中でも やっとデザインが決まったので これから色を置いて行きます。


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

がんばれー✊‼
こんにちは

寒いですね
雪になりませんが深々と冷え込んでいます。

デザインで悩み凹んでしまうのもよくわかります
でもきっと悩んだ分素敵な作品が産まれることと
思います。この努力は必ず大きな成果として結果として
報われると。

これからどの様なデザインがどの布を使ってどの様に
仕上がって来るのかとても楽しみです。

らんさんファイトです。
2017/01/15(Sun) 15:02 | とみママ #eJ/Qru/I [Edit
とみままさんへ
こんにちは

応援頂きありがとうございます。
今日 デザインしたものに布を乗せて
先生に見て頂きました。
色々な事を勉強させて頂いてます。
これが 身に付くように頑張りたいです。!!
2017/01/17(Tue) 01:25 | らん #- [Edit
こんにちは^^
素敵な作品の陰には生みの苦しみがあるものなのですね。
悩む時間も力になっていくのですよね。
らんさんらしいキルト、
楽しみにしています。
2017/01/18(Wed) 16:07 | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
きのぴとさんへ
こんにちは

今日は雪予報が出ていますね~
とても寒いです。

応援 ありがとうございます。
励みになります。メダリオンは未知の世界で
なかなか理解できないでおりますが
先生のご指導のもと 頑張りたいな~って
思っています。

きのぴとさんは 手を抜かず作品を作られているので
同じような苦しみもあるのでは....
頑張りましょうね♪
2017/01/20(Fri) 14:15 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ