人気の☆ひつじのポーチ☆

2016.11.23 *Wed*

 こんにちは 

今日はどんよりした曇り空 寒い一日でした。

明日は関東も雪の予報が出ていますが どうでしょう....



お知らせはしませんでしたが 先日クラフト展に出店しました。

初めての場所でのクラフト展に ワクワクしながらの出店でした。

以前に UPした *ひつじのポーチ* が 人気で

追加注文を 多数頂き 大変嬉しいです!!

急 ピッチで 製作中です。

16 11 23 1

ミシンの糸を替えるのが面倒なので 色別で 一度に仕上げます。

沢山のひつじのプリントの布は これで終了です。

端切れが少し残ったので 一匹づつ切り取って 何かに出来たらいいかな~

明日には全部完成するように 頑張ります。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪しばらくご無沙汰しました。
いろいろと作品ができていたりイベントに参加したり…とてもパワフルならんさんを見て元気をいただきました。
↓のバックインバック!かわいいですね~猫柄やはり人気ですか!こちらのお店でもよく見かけます。
キュートな羊柄のポーチも人気でよかったですね。
同じものをたくさん作るってとても根気がいりそう(笑)頑張ってくださいね。
by bluerose #qQyCmwhg
2016/11/24(木) 16:52 [Edit
blueroseさんへ
こんにちは

こちらこそご無沙汰しております。
blueroseさんのブログに伺ったら
お忙しい様子が伝わって来ました。
体調を崩されないように 過ごして下さいね。
沢山の布に囲まれて やっぱり幸せですよね~
ウイリアム モリスの布私も何枚か持っています。
素敵な作品に使いたいな~って思っていますが...

私もこのところ目の回るような忙しさで
ブログも更新しないでおりました。
クラフト展でも 猫大好きな人が多いですね。
なので 私も猫柄 何枚か買ってしまいました^^(単純です^^)
また 何かの作品にしたいです。
ひつじのポーチ 同じものを作るのは 飽きてきますが
忘れない内に作った方が スピードも上がります^^
後 一息なので頑張ります。

blueroseさんのツイッターやインスタグラムも
楽しみに拝見させて頂いてます♪
by らん #-
2016/11/25(金) 12:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ