☆ピンクうさぎのベビーキルト☆-4- トップが出来ました^^

2016.08.19 *Fri*

 こんにちは 

暑い日が続いています。

気がついたら 約2週間 ブログを更新していませんでした。

月に一度の市ヶ谷のお教室の作品は いつも教室の日が近づいてから

作業をするので... 今回は早めにやろうって思いまして

デザインをあれこれ 書いていました。書いている内に気に入ったデザインになり

もう少し手を加えて 次回持って行こうかなって 思います。 



* うさぎのベビーキルト * も 少しづつ進めていました。

トップが完成しました。

16 8 19 1

淡い色で作ったら 色うつりが良くないですね~^^;

UPしてみると こんな雰囲気です。

16 8 19 2

これから ふわもこ糸で飾ってみます。^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

お久しぶりです
こんばんは。
お久しぶりです。

素敵なベビーキルトですね。
幸せな気分になります*^^*

ブログの調子が悪くて、しばらくお休みしてましたが、
新しく始めることにしました。
これからもよろしくお願いいたします。
日々是好日・・・http://totoro0621.exblog.jp/
by ととろ #DaqWDIIE
2016/08/22(月) 23:43 [Edit
ととろさんへ
こんにちは

お元気そうで良かったです。
体調が良くないのかなってちょっぴり
心配していました^^
ブログもいろいろありますね。
新しいブログで心機一転頑張ってくださいね。
by らん #-
2016/08/23(火) 23:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ