05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.07.16 *Sat*

☆りぼんのパターン☆-2-


 こんにちは 

湿気を含んだどんよりした重たい空気は とっても苦手です。

気分がダウンして やる気もなかなかでませんね~

そんな中 忙しい間にちょっぴり気になっていた事があり

お医者さんに見て頂き 大丈夫だったので 安心しました。

だんだん 体にメンテナンスが必要な年齢になって来たような

気がします^^:



前回の ☆りぼんのパターン☆ UPから 

随分と日にちが経ってしまいました。

ピースを繋いで キルティングをしました。

16 7 16 1

前回のピースと見本が 少し違うかな~って思い

直しました。

16 7 16 2

キルティングをしたら しっかりした フラップになりました^^

これから 本体に進みます。 はやく 仕上げなくっちゃ~

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

ご無沙汰でした
らんさん

こんばんはー

ご無沙汰でした。
リボンチェックでいい感じですね~
トップだけよりもキルティングが入ると本当に
素敵。

お体は大丈夫だったようでよかったですね。
私の年になると話題もお医者様の話や血液検査の
色々な数値の話などが弾むようになりました。
やはり年相応の話題でしょうか?(苦笑

元気でこうして好きなことが出来るのって本当に
ありがたく幸せなことなんだと思いますね。
蒸し暑いのは私も苦手。暑い夏が間もなくやって
来ますね~いやだな。お互いに元気に乗り切りましょうね
by とみママ #eJ/Qru/I
2016/07/16(土) 22:14 [Edit
とみママさんへ
こんにちは

QUILT STUDIO の原さんの作品は
柔らかな色合いの先染めを使っての物が
多くて 私には合わせられない色なので
つい キットをポチッとしていまします。
完成させますので また見て下さいね~

ホントにそうですね~
好きな事が出来るのは 健康だからですね~
これを大切にして 頑張りましょう。
by らん #-
2016/07/17(日) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ