07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.07.08 *Fri*

クラフト展は無事に終わりました。^^


 こんにちは 

久しぶりのオフの日です。

今週は市ヶ谷のお教室 クラフト展2日間 講習会 と

目が回るくらいの忙しさでした~

もう 若くないので 疲れた~!!^^

何よりも 大切な事を間違えたり 忘れたりしないように

自分に言い聞かせてました。 物忘れがいろいろありますからね~



クラフト展は 告知もしないで ひたすら作品作りに 没頭していました。

2日間と言うのは 作品も沢山ないとつまらないので

気を使いました。

沢山のお客様との出会いがあり とても充実した2日間でした。

16 7 6 1

いつもながら 明るいショップにしようと ディスプレイ...

少し前にご紹介したとりのバックは 早い時間に 買ってくれた方がいらして

とても 嬉しかった!!

16 7 6 2

私達のお店を気に入ってくれて 沢山お買い上げ頂いたお客様

リピーターのお客様 に 感謝ですね。

人のショップを見るのもとても楽しいです。

皆さんの力作は 私達の力にもなります^^

反省点も沢山ありますが まずは楽しんで過ごせたので

良かったです。

次回は 11月 新百合ヶ丘(小田急線) 初めての場所でのクラフト展です。

いつも 近くなってから 必死になって製作するので

もう少し ゆとりをもって 作りためましょう^^


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

お疲れ様でした~
こんにちは^^
クラフト展盛況でよかったですね~~
鳥さん売れちゃったんですね・・・ほしかったわ^^
 でも、それぐらい魅力のある作品がいっぱいでしたものね。次を私も楽しみにしよう^^
 本番まで、きっと頭が休まなかったでしょうから、
少しゆっくりなさってくださいね~~
でも、すぐまたイベントなのですね・・・
近くに住みたい・・
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2016/07/10(日) 09:24 [Edit
ハムビーンズさんへ
こんにちは

暑い日が続いていますが そちらはどうですか?
クラフト展が終わり とても忙しい日々が過ぎて
ちょっぴり脱力感です^^;
ハムビーンズさんにそう言っていただけて
とっても嬉しい~!!です。
鳥のバック パッチをしてちょっぴり手の込んだバックは
やっぱり その大変さが分かってくれる方の手元に
行くようです。大方は値段を見て 置いてしまうのですが...
分かってくれる人は 大切に使って下さるのだと思います。
その出会いが 嬉しいですね。
応援ありがとうございます。 また 頑張ります!!
by らん #-
2016/07/10(日) 16:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ