This Archive : 2017年04月20日

☆デザインバック☆ -1- & 嬉しかった事

2017.04.20 *Thu*

 こんにちは 

朝から 綺麗に晴れています。

でも 少しすると風が出てくるのですよね~

洗濯物が舞いあがって、油断すると飛んで行ってしまいそうです。^^;



今 製作しているのは デザインバック

自分が使っているバックで 使いやすバックがあるので

それをちょっぴりアレンジして 作っています。

17 4 20 1

布を裁断して まず作ったのは....

チャック部分 サイズに合わせてチャックも作っちゃいました^^
(2個めをあまり考えずに作れるように レシピも書き取りながら作ります。)

17 4 20 4

内袋に使う布は YUWAのちょっぴり以前の布....

素敵な布をチョイスしました^^

作った事の無いものは 念入りの段どりと注意が必要ですね~

迷走しながら進めていきます。^^;



さて、 年に数回クラフト展に出店していますが

今回は 次の日曜日 小田急線相模大野駅  *相模大野アートクラフト展*

17 4 20 2

こちらは一年振りの出店です。

先日 案内の冊子を頂きました。  ページをめくると嬉しい事がありました。

17 4 20 3

私の *折り紙キルトのバック* が 載っていました。

はなから 私の作品が取り上げられる事は無いと 思っていたので

嬉しい出来事でした^^

チラシを見て それが欲しいとおっしゃるお客様がいらっしゃるので

先日 折り紙キルトのバックを作っておいて 良かった と 思ったところです^^

時間も迫ってきました。 もう少し作品作りに頑張りましょう!!

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ