http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記

This Archive : 2017年03月16日

2017.03.16 *Thu*

素敵なタペストリー と 花粉症


 こんにちは 

今日は穏やかに晴れて 暖かな良い天気に恵まれました。

こんな日がずっと続いたら良いのにな~



昨日は教室でした。 それぞれ個々に作品を作っていらっしゃいます。

とても丁寧に作品を作られる生徒さんが タペを完成されました。

17 3 16 1

教室の生徒さん達と 穴が空くほど見て とっても針目がきれい....

それぞれに刺激を頂き また 新たに作品に向かおうと言う気持ちが分ります^^

こう言う気持ちは 複数の人達が集まらなければ 生まれない感情ですね~

私も改めて 日々の作品を丁寧に仕上げる事 そして 市ヶ谷の教室の作品を頑張ろうと思いました^^



花粉症の季節ですね~   この数日大変な思いをしておりました。

鼻が通らなくなり 寝ても覚めても息苦しい..... 今までにこんな事初めて....

ある晩 悪夢を見て飛び起きて それが現実だったのに気が付きました。

とても息が出来なくて苦しかったのです..  どうにもならないので

夜中の3時過ぎに もう一度お風呂を沸かして ゆっくり入り 呼吸をして 鼻が通るようにしましたが....

その後も同じです。 その後は眠る事が出来ませんでした。

翌日 病院に行き SOS です。 薬を頂いたお陰で 楽になり 今までのあれは

何だったのだろうと.....やっぱり それなりの処置をしなくてはいけませんね~

それにしても 毎年悩まされる花粉症..... 治らないかな~.
..

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
31

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ