02
2
3
5
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
27
<< >>

This Archive : 2017年02月20日

2017.02.20 *Mon*

サンプル布の球体は.....?!?


 こんにちは 

久しぶりの更新になりました。

市ヶ谷のお教室の課題をやったり 自分の教室の準備など

それと ちょっぴりのつもりが長くなってしまった休憩で 時間が経過してしまいました。

昨日は 学生の時の友達何人かと 3?年振りに会って おしゃべりをして来ました。

それぞれに素敵に年を重ねていましたが 私達の時間は学生の時に戻ってました^^

とても楽しい時間を過ごして 幸せなひと時.... またの再会を約束して....^^



ちょっぴり怠けていましたが 以前から作りたかった物を 作ってみました。

17 2 20 1

いっぱい持っているサンプル布で..... 6角形と5角形を繋いでの半球体....

17 2 20 2

大きいの小さいのを作ってみました。

何だと思いますか? この形から想像すると....

17 2 20 3

そう カメの甲羅でした~

17 2 20 4

以前購入した キャシーさんの本に 可愛いホヌのぬいぐるみが掲載されていて

作りたいなって思っていました。 ↑の大きいサイズが本に載っていたのですが

甲羅を作ったらあまりにも大きいので 縮小して作りました^^

大きい方はボツかな~


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ