11
1
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2016年11月

2016.11.28 *Mon*

人気の☆ひつじのポーチ☆ & 秋を感じて


 こんにちは 

インフルエンザが流行り始めたようです。

私は 風邪をひいてなかなか抜けないでいます。

今週は教室もあるので 治さないと.... お医者さんに行ってこようかな~



注文頂いていた *ひつじのポーチ*  チュウリップのファスナー飾りも付けて完成しました^^

16 11 28 1

追加で作った ブルーとグリーン

16 11 28 2

ブルーは やっぱり寂しげですね~

なので チューリップに色を添えてみました。

16 11 28 3


16 11 28 4

人気の リーフ入りの生地で....

16 11 28 5

赤は活発なイメージです。 

心をこめて作ったので 気に入ってくれると嬉しいです。



先週の土曜日 お天気の良い中 お墓参りに行っていました。

義父母の命日が近いので.....

16 11 28 6

道路一面に散りばめられた 葉っぱたち  秋を感じてきました。

私の母の故郷も近いので お参りをしました。

そこからは 綺麗な富士山が望めます。

16 11 28 7

先日の雪で 沢山の新雪をかぶったのでしょう

澄み切った空の中 とても綺麗な 富士山 です。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ