This Category : STUDIO QUILT マンスリー

☆STUDIO QUILT マンスリー ☆ ~プリムラ&水仙~

2014.07.28 *Mon*

 こんにちは 

数日間 とても暑い日が続いており

体調も大変になりつつありましたが

昨日 夕刻 豪雨があった後 随分気温が下がり

過ごし易くなりました。  (その前は家の中でも 35℃弱ありました^^;)

今日は 湿度も低く 小休止といった感じです。



*STUDIO QUILT マンスリー* ~オレンジピール & 四季の花~

3回目を 作りました。

14 7 28 3

* プリムラ *

14 7 28 2

* 水仙 *

14 7 28 1

こんな風につながります。

さり気なくて 可愛いお花たちです(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


☆オレンジピール&四季の花☆ ~ビオラ~

2014.07.08 *Tue*

 こんにちは 

大型台風が来ているようですね。

関東に住む私達には まだ 目立っての影響はないですが...

台風が近づいている地域の方々に 被害が出ませんように....



昨日カットした STUDIO QUILTのマンスリーですが

ピーシングとアップリケが完成しました。

2回目はアップリケが 一つだったので 早く終わりました。

14 7 8 1

すでに作ってあるものと 繋ぎ合わせるので

このような配置ではありませんが.... 淡い色で 素敵な配色です^^

14 7 8 2

~ビオラ~ 可憐でかわいい!!

3回目 4回目も作って追いつかなっくちゃ~^^;

また 見て下さいね~(*^^*)

 

励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


☆STUDIO QUILT マンスリー☆ オレンジピールと四季の花 No.2

2014.07.07 *Mon*

 こんにちは 

今日は 七夕ですね~

朝から雨が降り 一日雨の予報が出ているので 天の川は

望めそうにないですね。

台風の影響の出ているようです。 被害が大きくなりませんように....



☆STUDIO QUILT マンスリー☆ 4回目が送られて来ました^^;

1回目が仕上がって そのままになり 大変遅れをとってしまいました。

なので 今日はパーツをカットして 繋ぎ合わせましょう^^

14 7 7 1

優しい風合いですね~ワクワク

キ〇ト塾の宿題を考えながら やります♪


 

励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


☆STUDIO QUILT マンスリー☆ オレンジピールと四季の花 No.1 完成

2014.04.28 *Mon*

 こんにちは 

昨日は清々しいお天気の中 新宿 都庁に用事を済ませに出かけました^^

新緑と青空の下 とても気持ち良かったです。


14 4 28 1

都庁から新宿駅に向かう道から見える風景は

14 4 28 2

新宿でも一際目立つビルが モード学園 コクーンタワービル(中央の網目のビル)

このビルを初めて目にした時は 驚きました 何あれ~??

久しぶりに 新宿をお散歩して ショーウィンドウを眺めるのも

刺激たっぷりで楽しいですね~



今月中に仕上げたかった ☆STUDIO QUILTマンスリー☆ オレンジピールと四季の花

4月号が 完成しました。

14 4 28 1

**スノードロップ**

14 4 28 2

**かたくり**

14 4 28 3

色使いが お上品でかわいいですね~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


☆STUDIO QUILT マンスリー☆ スタートしました。 

2014.04.24 *Thu*

 こんにちは 

今朝は晴れていましたが 今は雲っています。

お洗濯を沢山したので 乾いてくれるといいです。

☆STUDIO QUILTのマンスリー☆ スタートしました。

オレンジピールで作って行く タペストリーです。

素敵なデザインをされる 原 浩美さんの作品なのでとっても楽しみです。

先染めの布の使い方にも興味があるので

一年間 楽しみながら制作していけたらいいな~って思います。

14 4 24 2

これから ピーシング と アップリケをします♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ