03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 習い事

2013.11.26 *Tue*

* プリザーブドフラワー * 講習会


 こんにちは 

昨晩は強風が吹いていました。

突然の猛烈な風に びっくり~ 風が遠くから近づいて

通り過ぎるのがわかりました。

娘がいたので トトロが通ったみたいだね~ なんて

言っていたのです。

そのおかけが 今日は家のまわりが 落ち葉でいっぱい~

道路が乾いたら お掃除しましょう...


先日 講習会に行ってきました。と書きましたが

どういう講習会かというと....

ずっと以前から興味のあった * プリザーブドフラワー * でした。

とても優しい若い先生が指導してくれました^^

13 11 26 1

音符のワイヤーに お花を飾っていきます♪

13 11 26 2

マイブームのビーズのリースとあわせてみました。

可愛くできたので 嬉しいです!

もう一度 講習会を受けました。

その画像は 後程UPしますね~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




2013.09.09 *Mon*

初めての体験 ☆パステルアート☆


 こんにちは 

今日はキ〇ト塾でした。

先が見えてきてちょっぴり嬉しいです。

先日 初体験をしてきました。

それは ☆パステルアート☆

教えて下さった先生は とても明るい人でした。

人との出会いとふれあいを大切にしたいと

☆パステルアート☆ を自宅のアトリエで楽しく教えるように

なったそうです。

私がショップを開店した時に思った事と通じるところがあります^^

13 9 9 2

淡い色で描いて行く絵は...やさしい気持ちになります。

と 家に帰り 息子に 

"習って来たの 素敵でしょう? パステルアートって言うのよ"(母)

"知ってるよ パステルでしょ。 持ってるよ。"(息子)

"え~っ ホント~"(母)

"削って使ってるよ"(息子)

そんな事 全く知らず 自慢する私でした^^ ショボーン

13 9 9 1

夢の中に居るような色の世界... 色々な色を混ぜて自分色が出来ます。

この2枚は 初めての人のための図案だそうです。

もっともっと素敵な 繊細な絵にうっとりしてしまいました^^

楽しい体験でした。

kakoさん お世話になり ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪





プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ