http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記

This Category : 布小物

2017.09.13 *Wed*

*かぼちゃのキャンディー入れ* のキット


 こんにちは 

8月は クラフト市の用意のために

作品作りに奔走していたので ちょっぴり安堵して ゆっくりしていました^^

充電したので またまた 頑張ります!



いつかのクラフト市で *かぼちゃのキャンディー入れ* の キットを

ご購入されたお客さまが 追加で 2個欲しいと ご連絡を頂きました。

販売する時に 必ずショップカードを付ける決まりになっており

それを とっておいて頂いたようです。

大体 忘れ去ってしまう物なので とても嬉しいです。

それで 作ったキットがこちらです。

17 9 13 1

発色の良い レモンとリンゴの布があったので それで作ってみました^^

気に入ってもらえると 嬉しいです♪


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2017.08.29 *Tue*

☆はぎれ で 手のひらコインケース☆


 こんにちは 

昨日は ヴォーグのお教室でした。

他の作品ばかりに気がいってしまい

思うように進みませんが 皆さんの作品に沢山の刺激を頂いて

楽しい時間でした^^



先日より作っていた はぎれでのコインケースですが

作っている内に あれ~何だか小さい.....と 思ったら

手のひらに乗る程の コインケースになってしまいました^^

17 8 29 1

作りたかったのは もう少し大きなサイズでしたが....

17 8 29 2

可愛いので良しとしましょう。^^; 

小さくても かなりのコインが入りますよ^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2017.08.22 *Tue*

☆くまの小物入れ☆ 完成しました。


 こんにちは 

パッと 気持ち良く晴れません。

相変わらず 雲が厚く 湿度が高いです。

このような日々が続くと 気分も低迷しますね^^;



製作中の * くまの小物入れ * が 完成しました。

17 8 22 1

昨日 作った くまの顔は 全体像を見ると小さすぎて ボツ....

作り直しました。

17 8 22 3

後ろ側がポケットになっているので

小袋ストックにもいいです。

17 8 22 4

少し前に作った *うさぎのポッケ* と 並べて見ました。

どちらかを 来月の講習会用にしようかな.....

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2017.08.21 *Mon*

☆くまの小物入れ☆


 こんにちは 

大分 お天気が安定して来ました。

でも 今日も雨がパラ付いたらしく 8月になって

連続21日 雨が降っているそうです。

暑さが戻って来るのも 恐ろしい 予感....^^;



9月が近づいて来ました。

そろそろ 講習会の事を考えなくては.....

と 言う事で * くまの小物入れ * に しようかと

試作を 作っています。

17 8 21 1

お洋服にレースを あしらって

可愛くなりそうです。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2017.08.19 *Sat*

はぎれシリーズ NO.2 *コインパース*


 こんにちは 

来週の水曜日位まで 雨予報です。

曇りでも 小雨でも 洗濯物は干します。

さっき 晴れ間が見えて 蝉も鳴き出して

急いで お洗濯物をお陽様の当たる所に出しました^^

今 また曇ってしまいましたが.....



先日は *はぎれでポーチ* を 作りました。

今回は はぎれでコインパースを作ろうかと

布をカットしました。

17 8 19 1

長い間 出しては しまって の繰り返しの布は

もう 使わないでしょうと  カットしました。

ヴォーグの教室の課題に 頭をシフトしないといけないので

息抜きに 空いた時間につくりましょう♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ