03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 季節の贈り物

2013.10.08 *Tue*

☆ ほっこり雪だるま ☆ ~パッチワーク倶楽部~


 こんにちは 

また夏が戻って来たかのように 暑い一日でした。

*季節の贈り物* で 何点かキットを購入した事のある

ブログでお友達の monaさんの作品が

パッチワーク倶楽部の表紙に掲載されました。

可愛い *ほっこり雪だるま* と *りんごちゃん*

ブログで紹介された時から可愛くって 作りたいな~って

思っていました^^

13 10 8 2

欲張って2個作りました。

季節柄 クリスマスっぽくしてみました^^

13 10 8 1

monaさん 可愛く出来て 嬉しいです。

ありがとうございます!!

後の生地は キャシーさんの布です。

昨日出かけた時に 目に止まり お持ち帰り~

生地は買わないって決めたのにね~^^;


image3610.gif image3609.gif image3608.gif



ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




2013.05.30 *Thu*

☆バラのティッシュカバー☆ 完成しました。


 こんにちは 

こちらも梅雨入りしました~

湿った風が吹いています。

この季節は 気持ちもなかなか晴れずに

気分が低迷気味になります^^;

素敵な ☆ティッシュカバー☆が 出来ました^^

13 5 30 1

*おしゃべり天使*のmonaさんのキット

”季節の贈り物”の中の一つの作品です。

いつも 淡いミルク色をベースにお洒落な作品を

作られているので 私も幾つかのキットを購入しました。

13 5 30 2

巻きバラや刺繍や細部にmonaさんらしいこだわりがあって

勉強になります。

とても可愛らしく出来ました!!

途中時間が空いてしまって いつから途絶えたかな~って

辿ってみると 1月でした^^;

完成できて良かった。 お家で使おうっと...

また 次も楽しみながら 作りたいです。^^


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2013.01.10 *Thu*

☆バラのティッシュカバー☆


 こんにちは 

晴れの日が続いていますが

私は花粉が出ているのでしょうか...

鼻のあたりがすっきりしません^^

お正月も終り 普段の生活が戻りました~

年末に忙しかった為 ほったらかしにしてあった

講習会のキットや 3月にある手作り市の作品を作りながら

ショップの片付けをしています。

布の整理... 頭が働きません^^;

そんな事で *バラのティッシュカバー* も

進んでいませんが

13 1 10 1

こんな感じでピースワークしています。

今日は今年初めての講習会...

皆様の笑顔に会えると嬉しいです!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2013.01.03 *Thu*

あけましておめでとうございます


 こんにちは 

あけましておめでとうございます

穏やかなお正月をお迎えの事と思います。

今年もパッチが出来る 素敵な年になりますように

と 願っております。

昨年同様 よろしくお願い申し上げます。


2013年の針仕事は....

こちらからスタートしました。

13 1 3 1

ブログのお友達の monaさん おしゃべり天使からのキット

*季節の贈り物* ☆バラのティッシュカバー☆ です。

とても可愛い刺繍から...^^

心が和みます♪

早く仕上げたくて ウズウズしています(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2012.08.10 *Fri*

素敵なキット ☆ 季節の贈り物 ☆ no.2


 こんにちは 

湿度が低いのか 暑い中でも

ちょっぴり過ごしやすいかなって思います。

ネットのお友達の monaさん

とてもキュートな作品を作られていますが...

素敵なキットが届きました^^

12.8.10 1

ティッシュケースです。

淡い色を使って デザインされています。

こんなティッシュケースが欲しかった私です。

作るのが楽しみ~(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ