03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ミステリーキルト3

2011.05.31 *Tue*

第6回 ミステリーキルトに参加しています。+7+


こんにちは

第6回ミステリーキルトに参加しています。

今回はミステリーキルトとは別に 

フレンドシップキルトも制作しています。

5月末の締め切りになんとか間に合いました。

11.5.30 1

ミスキルの中のパターンを4枚別に作るのが課題です。

私のミスキルは淡い色を使いましたが、

フレンドシップ用はメリハリをつけてみました。

間に合ってホッとしています。

ミスキルもトップ完成されている方が何人もいらっしゃいます。

私も刺激を頂きがんばりますね~



ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




2011.03.04 *Fri*

第6回ミステリーキルトに参加しています。+6+


 こんにちは 

ここ数日 また寒さが戻ってきたようです。

そんな中で 家の庭の梅の花もほころび始めました。

2月分のミステリーキルトが完成しました。

11.3.4 1

子供達が小さかった頃の幼稚園バスを

イメージしながら布を繋いで見ました。

可愛いパターンですね~

11.3.4 2

バスの布にあわせて、ちょっぴりファンタジーな

感じにしてみました。

遅れがちなミスキル 追いついたので

このペースで今月も頑張ります^^





ランキングに参加する事にしました。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2011.02.28 *Mon*

第6回 ミステリーキルトに参加しています。+5+


 こんにちは 

忙しい日々を過ごしている間に、

2月も今日で終わりです。

お出かけする今日は雨..

朝から暗いです。

さて、遅れをとってしまいましたが

1月分のミステリーキルトが出来ました。

やっぱり 可愛いパターンです。

11.2.28 1

すべてアップリケでしました。

ナイフとフォークのパターンがお気に入りです!!

2月分も頑張ります。

追い付かなくっちゃ~^^ 




ランキングに参加する事にしました。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2010.12.29 *Wed*

第6回ミステリーキルトに参加しています。+4+


 こんにちは 

クチュールドゥアミーさんの企画されている

第6回ミステリーキルトに参加しています。

4回目はこんな課題でした^^

10.12.29 2

初心者マーク、高齢者マーク...

こう言う風に見るとかわいいですね~

でも高齢者マークの色 反対だったかなぁ

10.12.29 3

サービスエリア、ガソリンスタンドです。

一番色で迷ったのが サービスエリアでした。

これで今まで分とまとまるのかな...

ちょっぴり心配です。

ひろりさん、erikaさん いつも楽しいパターンをありがとうございます。

さて 2010年も残すところ2日となりました。

慌しい日々を過ごしておりますが、

福が来ます様にと今日は玄関周りを念入りに

お掃除したのですが、その後にコーギーちゃんの足跡が...

仕方ないですね^^

今年は忘れられない年になりました。

3月に手首を骨折し(思いの他重症でした)、

ネットショップ(ただ今休憩中)をスタートして..

沢山の方に遊びにいらして頂き お友達も増えました。

そして一杯の励ましのお言葉をもらい

本当に嬉しかった..

皆様一年間ありがとうございました。

来年はどんな年になるのでしょうか.. 楽しみです^^

どうぞ来年も変わらずお付き合いしてくださいね。

よろしくお願い致します。

皆様にとってよいお正月が迎えられ

輝く一年でありますように お祈りいたしております。




また、ランキングに参加する事にしました。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2010.11.30 *Tue*

* ミステリーキルトに参加しています* +3+


 こんにちは 

クチュールドゥアミーさんが企画されている

第6回 ミステリーキルトに参加しています。

駆け込みで11月分が出来上がりました^^

10.11.30 2

路面電車はとてもお気に入りの布で仕上げました。

なんとも可愛らしいチェックでしょう?


10.11.30 3

そしてカップは淡いピンクに色々な柄があって

その中から小鳥をチョイス...

楽しくお茶を頂けそうです♪

いつも えっと思うようなパターンを課題で頂き

考えながら楽しく作ってます♪

次回も楽しみです!





また、ランキングに参加する事にしました。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ