03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ミステリーキルト2

2010.08.08 *Sun*

第5回ミステリーキルト 完成


 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー さんが企画されている

ミステリーキルトに参加しています。

第5回ミステリーキルトが完成しました^^

10.8.8 1

土台布は白地に薄いブルーのラインが

散らばっているのですが わからないですね~

10.8.8 3

可愛いパターンを生かそうと キルティングは

少なめにしてみました。

自分の中で課題も沢山ありますが

気に入った配色で仕上げられて 良かったかなって思います。

怪我をしているなか作ったパターンもあります。

思い出深い作品になりました。

もうすぐ第6回目のミステリーキルトが始まります。

そちらも参加させて頂きました。

また 楽しみです!!



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2010.06.17 *Thu*

第5回ミステリーキルトに参加しています。+トップ完成+


 こんにちは 

クチュール ドゥ アミーさんの企画 

☆第5回ミステリーキルト☆ に参加させて頂いてます。

6月に最後の課題が出まして繋げてトップが完成しました。

10.6.17 3

もうすでにキルティングも終え作品に仕上がっている方も

いらっしゃるなか ちょっぴり遅れてしまいました^^

土台布に白っぽい布を持ってきた事で

課題のパターンの配色も合わせ易かったかな..と思います。

10.6.17 2

キルティングして周りのバイヤスを付けたら

バイヤスの色をあまり考えないでトップを

作ってしまったのでどんな感じになるかな。。。



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2010.05.21 *Fri*

第5回ミステリーキルトに参加しています。


こんにちは

第5回ミステリーキルトに参加しています。

もう5月も終わりに近づき

最後の課題も出されいるのですが

遅れている私は今頃4月の課題が完成しました^^

10.5.21 1

ミシンのパターン 可愛いですね~

10.5.21 2

スプールは今まで使っていなかったピンクをセレクト...

まとめるの大変になっちゃうかな...

多くの方がトップが完成してます。

私も引き続き頑張ります♪



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2010.04.23 *Fri*

第5回ミステリーキルトに参加しています。+2+


 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー *第5回ミステリーキルト* に参加しています。

2回目の課題は *アイロン* *ハサミ*

10.4.23 3

とても可愛らしいパターンに驚き

配色してみました^^

10.4.23 4

アイロンは直線部分が多かった為 巾が均等に行くように

慎重にピーシングしました。

10.4.23 5

ハサミは中心部分の円形のアップリケが小さいので

今の私には無理でした。

なので 蝶番にとスパンコールとビーズで仕上げました。


左指が大分動くようになり 可愛いこのパターンで針を持ち

長い時間がかかりましたが 縫ってみました。

やっぱり出来上がると嬉しいものですね♪



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2010.02.24 *Wed*

第5回ミステリーキルトに参加してます。+1+



 こんにちは 

パッチワークサークル クチュール ドゥ アミー

第5回ミステリーキルトに参加させて頂いてます。

初回 2月の課題が出来ました^^

10.2.24 2

どんな色を中心にしようか ずっと考えてましたが

ちょっぴりお洒落にこんな感じで仕上げてみました。

毎月課題が発表されます。

これからが楽しみです。

参加されている皆様 どうぞよろしくお願いします。



ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ