03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ミステリーキルト

2010.04.07 *Wed*

第4回ミステリーキルトに参加しています。 +完成+


 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー企画の

第4回ミステリーキルトに参加しておりました。

10.4.5 1

トップは早い内に仕上がっていたのですが 

キルティングやパイピングを残したまま怪我をしてしまい

あせりました。(きちんと早く仕上げとけば良かったと後悔!)

期限は間近... そこで お友達の びーちゃんに協力をお願い!!

快く引き受けてくれて 大変な部分を仕上げてくれました。

erikaさん ひろりさん 一緒に参加している方に

大変なご迷惑かけてしまうところでした。

ちゃんと期限に間に合わせてくれました♪

人の優しさに触れて 感謝! 感謝! で 涙が溢れそう..^^

びーちゃん本当にありがとう。 恩は忘れないからね~^^

そして 自分の悪い癖 直さなくては.. 反省..



いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


2009.11.29 *Sun*

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト参加してます♡ +4+



 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルトに参加してます♡

ミステリーキルトの課題も今回で 最後となりました。

**トップ完成** です^^

11.29 2

最後の課題が出されるまで

どんな感じになるのか解らなかった私でした^^

11.29 3

毎月課題が出るのを楽しみに

ワクワクしながら布合わせをして

こんな風になりました。


11.29 4

今回の課題でアップリケとパターンを繋ぐボーダーに

この布を使ってみました。

模様と色使いが変わっていて 

ちょっぴり楽しいボーダーになりました^^

後は作品に仕上げていきます♪

企画して頂いた erikaさん ひろりさん ありがとうございました。

とても楽しい時間を頂きました(*^^*)



ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2009.10.31 *Sat*

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト参加してます♡ +3+



 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー ミステリーキルト

第3回目の課題が出来ました^^

10.31 2

花柄の布はお気に入りで持っていたものですが

なかなか使う機会がありませんでした。

今回こんな風に合わせて見たら 案外いいんじゃない?

お気に入りの配色になりました(^^)

10.31 3

ちょっぴり ポップな変形したドット..

元気な男の子をイメージ  そうみえるでしょうか?.

10.31 4

元気で可愛らしい女の子...

こんな感じで表現してみました。

残すところ後1回です。

どんな風になるのか 想像力乏しい私には

まだ分かりません。 

でも 楽しく参加してます(*^^*)


image3610.gif image3609.gif image3608.gif

ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2009.09.28 *Mon*

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト参加してます♡ +2+



 こんにちは 

第4回 ミステリーキルト 9月分が出来ました。

8月分と何となく色をあわせ

セレクトしたのがこんな布達...

9.28 2

光沢があり とっても好きな布です^^

ハートの中のさりげない絵が

何とも 愛らしい..

9.28 3

一体これらが どんな風になっていくのでしょう..か?

楽しみです(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



2009.08.23 *Sun*

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト 参加してます♡



 こんにちは 

クチュール ドゥ アミー 第4回ミステリーキルト

に 初めて参加させて頂きました^^

8.23 1

1枚目は こんなに可愛いアップリケが課題です。

50人以上の方が参加され 4回に渡り課題を

製作していきます。

同じパターンでも皆其々なので いろいろな表情が

見られるので とっても楽しみです(*^^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ